2007/12/31

2007年をまとめて



なるべく出かけよう、という当初の目標はほとんど達成できなかったんですが、
それでも人のつながりが増えたってのは、嬉しいことです。
最初からオーガスト畑で活動してたわけでもないんですが、不思議なことに
まだ発売されてないFAのSSも書いちゃってますしね。
しかも、最初は情報無いうちは書かない、とか言ってたくせに。
僕にとって、好きなキャラクターの誕生日が活動のきっかけになるんですが、
今年はそうでなくとも書けるようになった気がします。
連載SSも経験したし、おまかせリレーSSも出来ましたし、ひとことシリーズも
続いてるし、やってみると案外出来るものなんだなって思います。



来年は1月から気になるゲームも出ますし、最初っからがんばりたいですね。
二次創作以外も、少しずつ書いていけたらと思います。



ではでは、今年一年、どうもありがとうございました。
それでは、来年もエステルマジカルがんばります☆



0 件のコメント:

コメントを投稿