2007/12/10

冬でもさくらいろをながめつつ



「ちょ……ちょっとっ、もしかしてわたしのぱ……見たんじゃ、ないよね」



いたずらな風というものは、予期できないものです(わは
今日は10日なので、税金を支払ってきました。
いつも財布には2万くらいは入れているので、余裕だと思っていたのですが、
何気なく確認したら、ぎりぎりでした。
そっか、土曜に買い物してから補給してなかった。
幸いなことに税金分は足りたんですが、支払い後の所持金が122円という
とんでもない事態に(わはー
クルマ乗るようになってから、万が一のためにお金は余分に持っているのに、
こんなに減ったのははじめてかも。3ケタになったことはあったけど、それでも
��、800円ぐらいはあったからなあ。
つか、これじゃコンプティークが買えないよ!(ぇ
というわけでATMに駆け込んだら、やはり10日だからなのか、列が出来てるのね。
……お金は下ろせたものの、昼休みに本屋に行く時間は取れませんでした。
仕事が終わったら本屋に行こう、そう思って今日も現場仕事を終えて、会社に
戻ってきたら。
……給料が手渡されました(わはー
そっかそっか、今日は給料日だった。つまり、お昼にお金を下ろさなくても
よかったわけで。まあ、こういうこともありますな。
なんだかんだありましたが、コンプティークも買えたので、よかったです(笑)。



業務報告~。
執筆済みだった夜明け前より瑠璃色なSS5作品を、読み物広場に追加しました。
これで、やっとまとまったかな。
あとは、書きかけのSSを書けば……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿