2007/12/04

時には振り返って



「振り向いたわたしが可愛いって、あんまり褒めないでよぉ~」



夢にミンゴスが出てきました(ぇ
熟睡できるように、90分サイクル睡眠をしているのですが、寒くなって
きたからか、6時間じゃ足りないのか、ゆうべは久しぶりに夢を見ました。
自分が学校にいて、そこにミンゴスともうひとりが来る(誰だか覚えがない)
という、なんだかよくわからない夢でした。
なんだろう、この中途半端な感じは。



ふと、思い立って、自分の昔の作品を読み返してみたんですが、昔は情景
描写をしっかり書いていたような気がします。
最近はSSばかりということもあって、そういうのは思いっきり省略してるというか、
そもそも思うがままに書いているので。
こんなふうに感じるのは、書いた当人だからなんでしょうか。
自分ではどうにも客観的な評価が出来ませんので、困ったものです。
もし、読んでもいいよという方がいましたら、読み物広場という場所に僕の
作品は置いてあるので、感想など……って作品の感想は別にいいので、
最近の作品との違いを感じたら、コメントなりメールなりでご連絡いただけると
嬉しいです。
なんでこんなことを書いてるかと言うと、最近、二次創作以外の書き物をする
機会があったことで、「そういや、昔はオリジナル作品だったなあ」ということを
思い出したもので(笑)。
オリジナルは結局3作品しか完成してなくて、いつの間にやらSSメインになって
しまったものですから、感覚の違いに少しとまどいを覚えたからです。
そんなわけで、よろしくお願いします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿