2007/12/25

チョコレートケーキは好きですか?



「もっちろん! イチゴのショートケーキも好きだし、濃厚なチーズケーキも
世界一のブッシュドノエルも、だーいすきっ♪ どれでもいいからおごらせて
あげるけど?」



うっかり質問したばっかりに大変なことになる例ですね(えー
なぜかチョコレートはケーキになると、一定量を越えたらこってり感が出てきて、
あまり食べられなくなりますね。チョコっとずつならいいんですけど(わは
そんなわけで、今日のおやつはチョコケーキでした。



少年エースとバンブー7巻買ってきました。
今月のてるてるは、御菓子さんの胸やけがポイントかな。
八雲ちゃんの秘密は、首輪(?)にあると思うんだ。
しかし、オフクさん。菓子娘はどうかと思うのですが(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿