2007/12/16

「秋色恋華」(パープルソフトウェア)英里子さんクリア~♪



ラストがあまりにもあっけないんですが。
みんなの署名はすごくいいよね。さすが香澄さんが発起人なだけはあるね。
でも、伊吹も真由も出てこないのは、寂しいなあ……。
いつまでもらぶらぶなふたりで、葵が呆れるのもよくわかります♪



というわけで、英里子さんでした。
ぶっちゃけ、最初から狙ってたわけではないので、入り込むことも出来ずに
終わってしまった感が強いです。
シナリオ展開も、まあ普通なんですが、まわりのキャラが良いので、それに
助けられている気がします。
英里子さんは年上ですが、甘えたいというよりも甘えてほしい人、ですね。



さてさて、次は香澄かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿