2007/12/24

今期分についての進捗状況 3回目



なかなか個別に感想書けないので、ざくっと書いてみることにします。
・D.C.II ~ダ・カーポII~
��話まで。変わってn(えー



・げんしけん2
��話まで。笹原はいい感じの繋ぎになってますね。
クッチーは普段の言動や行動がアレなだけに、誤解が(笑)。



・CLANNAD -クラナド-
��0話まで。風子ルート終了。ことみルート開始。
号泣ではないけど、静かに涙が流れてました。
やっぱり、ゲームと違って、杏や椋たちもいるってのはポイント高いですわ。
ギャルゲーで不満なことのひとつに、キャラ同士の繋がりの薄さってのは
ありますしね。



ひらがなみっつでことみ。呼ぶときはことみちゃん。
名前は一ノ瀬ことみです。趣味は読書です。お友だちになってください。
いやー、上の繰り返しが楽しいねっ♪  



・灼眼のシャナ II
��話まで。マージョリーさんの過去。
あれ、実は小説版に繋がろうとしてるの?



・バンブーブレード
��2話まで。派手さはないけど、いいよね。
竹刀をちゃんと片付ける紀梨乃とか。
 
・ULTRASEVEN X
��話まで。
エージェントとしての活動がメインで、変身はほんと意味があるのかと。
 
・機動戦士ガンダムOO
まだ見てn(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿