2007/12/12

降りだした雨の中を、濡れないように駆け抜けて



「んしょっと。これで全部背中はふけたかな。じゃあ、今度は前だよ。
ほらほら、恥ずかしがらずに早く脱ぎなさい?」



午前中は暑いと感じるほどの晴天だったのに、夕方には雨が。
なんなんでしょ、この天気は。
いや、原因はわかってるんだ。だって、今日は傘を持って出かけなかったんだから。



ビデオを見る時間がありません。そりゃゲームやってるからですよ。
忙しい時は、どうしてゲームやりたくなるんだろ。
そのせいで、昨日家に帰るまでは「ひぐらし解」見ようと思っていたのに、
帰ったらゲームはじめてしまって、今週は見逃しましたよ……。
くっ、また某所のお世話になるか……。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿