2007/12/08

今週の獲物~ (画像はこちら)



「CLANNAD」 5 みさき樹里 ジャイブ



「れでぃ×ばと! 5」 上月司 電撃文庫
「とらドラ6!」 竹宮ゆゆこ 電撃文庫
「乃木坂春香の秘密 7」 五十嵐雄策 電撃文庫
「きみと歩くひだまりを」 志村一矢 電撃文庫
「ラッキーチャンス!」 有沢まみず 電撃文庫



「キラークイーン」 FLAT



「ヨスガノソラ ファーストファンブック」 Sphere
「Garden ファーストファンブック」 CUFFS



小説が多いです(笑)。これでも抑えたほうなんですよね。続刊分を
含めると、あと4冊はあったんで。
新刊は1冊って、こないだ決めたんですが、今回はイラストに負けました。
「きみと歩くひだまりを」はスルーするつもりが、裏表紙がすげーぷりちー
だったのですよ(わはー
「キラークイーン」は話題になっていたので、買っておこうと(すぐやる、
とかじゃないのですか?)
ファンブック2冊は、運よく再販されてましたので。ほくほくですわ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿