2007/12/28

繋がる喜び、心地よく



「……うん、あったかいね。わたしとキミとの絆を身体全体で感じてるよ」



今までちょっとずつ勉強して、今日やっと繋がることができました。
会社のノートPC、LAN接続復活(わはー
��年ぐらい前はちゃんと接続できてたんだけど、1年ぐらい前はどういうわけか
できなくなってて。
調べてみたら、設定が消されてるらしくて。
そもそも、LANの接続方法なんてさっぱりわからないもんだから、一生懸命
ネットで調べて、落ち着いてきたので、最近ちょっとずつ進めてて。
苦労の末に辿り着いたところは、すでに通過済みのところだったりもしたけど、
今日、ようやく繋がることができました。
原因は何かと言うと、まあ、IPアドレスが消えてたからという、初歩的な
トラブル(?)だったんですが、初心者ならつまづくんですよ……。
会社のPCのIPアドレスを調べて、重ならないように設定して、無事に繋がった
時の快感といったら!
今年の仕事納めは、すごく充実した気持ちで迎えることが出来ましたとさ(笑)。



明日は、とらにでも行こうかしら。むむ、どうしよう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿