2007/12/08

落ち葉が舞い散る12月



「落ち葉も1枚だと寂しいけど、たくさんだと壮観よね。あとの掃除も
大変だけど♪」



『まいちる』で変換したら、麻衣散るって出て、ちょっとガガーンに(ぉ
��2月も1週間が過ぎ、年の瀬が迫ってまいりましたが、自分内部では
あまり変わりもないので、なんとなく周囲との温度差を感じていたりする
今日この頃です。
いつものように買い物に出かけたら、今が落葉のピークらしく、かなりの量が
道端で舞ってました。
掃除の業者の人も逆掃除機(吸うんじゃなくて吐くほう)で集めてて、なんだか
大変そうです。
今日はゲームをやるつもりが、けっきょくゲームはゲームでもPCのほうを
やってました。



業務報告~。
入稿されたようなので、こちらでも宣伝を(ぉ
風ノ音StrikerSの風蛍さんが冬コミにて頒布される『F.M.P.C.』に参加させて
いただきました。
��1月末から12月はじめにかけての、日記のあやしげなパーセンテージは
これの原稿の進捗状況でした。
僕の作品が多少の足しにでもなればよいのですが、僕以外にもたくさんの方々が
参加されてます。気になった方はぜひ冬コミ会場でお手に取ってみてください。
スペースの場所は、三日目:東T-49a『風ノ音』です。
詳しくは、風蛍さんのサイトの紹介ページをご覧くださいませ~。



業務報告ふたつめ。
��月上旬からいつのまにかはじまった「ひとことシリーズ」ですが、ちょうど時間も
取れたので、まとめページを作りました。
↑のリンクと、この日記の枠外にもリンクを設置しましたので、もしまとめて
ご覧になりたい方はどうぞ~。



業務報告みっつめ。
応援バナーひとつ追加しました。
バナーはギリギリ見えませんが、イベントCGはばっちりですよ!(まままぁ♪



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿