2007/12/31

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��2月29日
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Extra Episode「聖夜のうさぎ」
くっ、見られているだけでこんなになってしまうんですかっ。
うさぎさんは抱き方にも注意しないといけませんし、達哉くんはありとあらゆる
意味でがんばりましょう(わはー



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��2月26日 フィーナ小文「サンタのプレゼント」(夜明け前より瑠璃色な)
今回の文章は、ふたりのセリフよりも色のイメージが印象に残りました。
赤で、白で、銀で、青で、緑で。クリスマスにふさわしいですね~。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
2007年 12月 27日 『少女たちに挟まれて』
麻衣とミアの間に意味があるのでしょうか。ふたり一緒に?



・ロングポニテ娘さんの鳴滝優奈さん
エプロン……ではないですよね。続きが楽しみです♪



12月 29日
フォーチュン・アテリアル制服編(4) キリンシティ・悠木かなで
あ~、この制服いいですね♪ かなでさんの人気もアップしますね。
ちょこまか働いてくれそうですから。



SSの感想ありがとうございます~。
パワフルな瑛里華さんは書いてて楽しいですから、嬉しいですよ。



��半年前にどんなことを言わされたのやら
これは、約半年前の瑛里華の誕生日に、僕が書いたSSを受けてます。
このときの瑛里華もけっこう無茶ですね(笑)



��勘違いした責任
わーい、勘違いは狙い通りです。って、どうもすみません。
そっち方向は、もう少し修行を積んでからですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿