2007/12/09

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Episode 3
なるほど、こうやって落ち着くのもifならばアリか……と思えます。
自分では書けない流れなので、続きがあるならば読みたいですね。



・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「そして明日の世界より――」
やはりタイトルのゲームをやらないと、わからないのかしら?



・月は東に日は西に sideshortstory 「吸血鬼の物語」
正直、はにはには昔過ぎてコメントしづらい……(笑)。
ただ、こういうカタチでのクロスがありえそうと感じるのは、オーガストの
作品だからでしょうね。



Canvas2 sideshortstory 「効果抜群」
ねこ化は男のロマンですよね♪(えー



AVAN’S INN(ブタベストさん)
【FORTUNE ARTERIAL sub-shortstory 幸運の羽】
陽菜は三つ編みメーカーですが、やっぱりかなではトラブルメーカー
なんですね(わはー
そっか、「よあけな」でいうところの翠をさらにパワーアップさせたのが
かなでさんなのかも。



ねこみみまみちゃん(Canvas2)
浩樹以外には見せない笑顔と姿なのでしょう。
イーゼル持たなくても、その破壊力は随一かも。



「白の季節」は、やっと聴くことが出来ました。こういうのが作れて、それを
発表できる場があるというのは、確かにすごいことですね。



イーゼルのまみちゃん(Canvas2)
なぜ、こんなにも躍動感が(わは



12月 09日 麻巳(Canvas2)
ねこみみよりも、むしろスカートとニーソックスが素晴らしいなあ。
冬はいいですね~。
しっぽはもちろん、おs(ピー)



0 件のコメント:

コメントを投稿