2007/12/24

GでもFでもなくて……Dなんだ



「これぐらいがちょうどいいと思うんだよね。なんていうのかな、ぴったり
手のひらに収まるサイズっていうか」



ドラクエIVを買いました(わーい)。
わりと悩んだんですが、G-SHOCKは無理して今でなくてもいいだろうと。
そしてFFIVは、実はアドバンス版のFFIIもあるしPS2版のFFXもあるし。
というわけで、消去法でDQIVになりました。
あまり、自分にプレゼントはしないので、たまにはいいですね(笑)。



アイマスのクリスマスCD、なんとか買えました。
いつもはCDやDVDはほとんど通販にしているのですが、今回はぼけっとしていたら
どこもかしこも軒並み完売で、ちょっとあせりましたよ。
アニメイトに置いてあって助かりました。



もう少し余裕があれば、クリスマスSSでも書いたんですが、なんだかちょいと
疲れてたので、昼寝したら外が真っ暗でした。
ま、まあ、たまにはこういうのもいいよね?(ええー



予約メール完了。
自分が書いたものは、やっぱり見てみたいですもの(笑)。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. ��QもFFもやったことない貴重な人です(ゲーム暦は20年超えるのに)

    >GでもFでもなくて
    世の中ちいさいのが好きな人が多いのは、手の大きさにもよるのでしょうか(ぉ

    >アニメ
    それより電王がなんかすごーいことに・・・
    *愛理姉さんあんたがだったのか!よと(笑)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/12/25 23:20

    ��DQもFFもやったことない
    確かに貴重かも。僕はわりと万遍なくやるほうですかね。

    >手の大きさにもよるのでしょうか
    それはなかなか新鮮なご意見ですね。考察してみるとおもしろい
    かもしれません(笑)。

    >電王がなんかすごーいことに
    あんですとー! 
    先週分と今週分はまだ見てないんですよ。き、気になる……。

    返信削除