2007/05/29

私信です



やはり、溜めると書きにくくなりますね。



時の棲む森(早坂さん)
��月27日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「誕生日は5日後に」
うー、読めないうちにどんどん増えますね。



幸福量、ほんとに保存されてるなら、宝くじでも買ったほうがいいかしら(笑)



AVAN’S INN(ブタベストさん)
05月 28日 エステル(夜明け前より瑠璃色な)
05月 29日 ファミレスガールズ(夜明け前より瑠璃色な)
文章を書く時間がないので、設定だけ。
海に慣れていないエステルさんはもちろん泳げるはずもなく、海に行く前に
プールに行きましょう、ということに。
カテリナ学院にはプールがあるので、カテリナにしましょう。
ただし、カテリナのプールに入るには、スクール水着を着用しなければ
ならないのです……。
というわけで、またしても達哉くんの策略によって、エステルさんはお着替え
させられてしまうのでした(笑)。
「少し、くいこんでしまうのですが……」



そういえば、月人の皆さんは基本的に制服ですよね。
フィーナはドレスで、ミアはメイド服、カレンは秘書官服(?)で、
エステルさんは司祭服。リースは……なんだろう?



重力との戦い



ああ、地球は重力があるんだなあということを実感した、この二日のお仕事
でした。
平たく言えば、単なるナット締めですが、下から上に向かっているため、
少しでも平行が揺らぐとワッシャ等が落ちるんよ。
空間が広ければ全然問題ないのですが、狭い上にM3のナット&SW&PWって、
なんの嫌がらせかと。
ちっちゃいし、落ちたら落ちたで見つかんないんだよぅ……。
それでも、時間はすごくかかったけど、終わってよかったです(笑)。



オーガストHPで動きがあったようですが、まだ読めてません。
文字を読むのは時間がかかりますので。
CGやイラストなら、一目瞭然なのですが。



では、明日もエステルマジカルがんばります~。



2007/05/27

今週の獲物~ (画像はこちら)



「MONOクロ」 糸杉柾宏 秋田書店
「夜明け前より瑠璃色な」 2 脳みそホエホエ メディアワークス
「はぴねす!」 2 藤井理乃 メディアファクトリー
「ToHeart2」 3 御形屋はるか メディアワークス



マンガばかりです。小説は続刊分はありますが、読む余裕がないので
今はあえて買わない方向で。
スカイプロムナードのチケットも、記録用に。



空を歩こう



ミッドランドスクエアに行って来ましたっ!
いや、もうすごくはしゃいでしまって、行って良かったなあ、行けて
良かったなあ、という気持ちです。



それでは、まずは朝の出来事から。
昨日の更新後に、友人からメールでお誘いがあったので、カラオケに
行きました。
今回はJOYだったので、あまり電波な曲がなく、おまけに最近の新曲も
覚えてなかったので、無難な編成で(笑)。



「innocent starter」、「私はアイドル」、「涙の誓い」、「君がいるだけで」、
スケッチスイッチ」、「涼宮ハルヒメドレー」、「予感
「Do you know the magic?」、「inside of a wilderness<ver SEENA>」、
「Shining☆Days」、「THE IDOLM@STER」、「ETERNAL BLAZE」



こんなところかな、うろ覚えですが。太字は初挑戦だったり(笑)。
��時間のカラオケ後は、名駅へ。
ミッドランドへ行く前に、駅地下でオムライスの昼食。とろふわ♪
いよいよミッドランドスクエアへ。
最初は、ブランドショップばかりで見るところないかなあと思っていましたが、
壁の文字ニュースや不思議なインテリアなど、見ているだけで心がわくわくと。
トヨタのショールームがあって車を眺めたり、もちろん買うつもりはないけど、
お店の中を覗いたり。(8万のハンガースタンドがありました(わは))。
階を上っていくごとに、お食事どころの料金が高くなったりと、見ていて
楽しかったですよ。とてもここでは食事できないな……。
シネコンをちらっと覗いた後は、いったんB1まで戻り、そこから上層階への
エレベーターへ。
そして、一番の目当てのスカイプロムナードにも入りました。
入場料の700円が高いかどうかはさておき、間違えて友人の分まで買ってしまった
入場券を払い戻ししてくれたお姉さんには感謝の心をささげます(わはー
地上46階の景色は素晴らしく、少し上空がガスってはいましたが、地上は
くっきりと、ナゴヤドームや名古屋城、ルーセントタワーなどはばっちり見えした。
天井は開放されており、雲が近くに感じられて、風も心地よく、中央の壁面に
名古屋の歴史があったので読んでいると、すごく気持ちよかったです。



自分でもよくわかりませんが、ほんと歩いてるだけで楽しかったんですよね。
周りはセレブな雰囲気ですが、あまり気になりませんし、最近の仕事が忙しかった
から、こんな当たり前のことがすごく楽しかったのかな。
ともあれ、お話の種に1度足を運んでみるのもいいのではないでしょうか、
と思ったミッドランドスクエアでした。



あああ、私信書く時間がなくなってしまった……。



それでは、今週もエステルマジカルがんばります♪



2007/05/26

いよいよ明日は



長い間、心待ちにしていたことができそうです。
と書くと大げさですが、2週ぶりのお休みですし、お天気もよさそうですし、
自然と心もうきうきしてくるもの。
さあ、何が待っているのかな。



ところで、「心待ち」って、なんとなく意味が掴みにくいと思うのは僕だけ?
何気なく使いましたが、よくよく考えてみるといまいち意味がわかって
なかったりします。
今日の日記だと、「楽しみ」って意味が近いかな。



もう夏だなあ、と思ったのは、女学生が夏服だったから。
白い制服に太陽の日差しがまぶしいね。
暑いけど、大好きな夏がやってきます。



ここ数日、少しネガティブな日記になっていました。
山谷はありますが、基本はなだらかな人生なので、大丈夫なのですよ。
いろいろご心配もおかけしちゃってますし、もう少し元気出さなきゃね。



メールのお返事したかったのですが、すみません。
思わず読みふけってしまいました。
明日はお休みなので、きっと大丈夫かと。遅れてごめんなさい。



BGMのかえるの鳴き声を聞きながら、仕事の疲れを癒すためにも少し早めに
お風呂に入ろうかなと思います。
それでは、明日もエステルマジカル、青い空と白い雲をまぶしくみつめて、
がんばります♪



2007/05/25

そろそろ引退かなあ



こつこつファミスタオンラインやってましたが、最近はLVが高い人か
精神的に駄目な人ばかりと当たるような気がします。
LVが高い人ってのは、上手いってわけじゃなく、某球団みたく金にモノを
言わせて強打者ばかり集めてるような人のこと。
精神的に駄目な人ってのは、プレイが人をなめたようなものだったり、
チャットで人を挑発するような人のこと。
やっててがっかりするんだよなあ……。
あまりやってる時間もなくなってきたし、そろそろやめどきなのかな。



えっ…………と、なんだかあまり書くことがないのは、やっぱり僕は
インプットしないとアウトプットできないんだな、と。
何かしら吸収して、それから生まれる何か。
そういうことを意識せずに出来れば、それが1番なのですけどね。



明日も仕事です。
早く帰れたら、メールのお返事を書きたいですね。
昨日は調べようと思っていたのに、寝落ちしてしまいましたので。



では、明日もエステルマジカル、振り返らない強い心を胸に秘めて、
がんばります!



2007/05/24

ばりっとぱりっと



今日の仕事は肉体的にはラクだったんですが、精神的に疲れました。
ほんと、なんでああいう言い方しか出来ないんだろう……。
世の中にはいろんな人がいますね。
意地でも口でやりこめてやりたいけど、聞く耳持たないし、肝心な
時にはいないし、大切なことは判断下してくれないし、いったい
何のために今まで打ち合わせしてたんだろうなあって思うぐらい、
後から後から追加追加変更変更だし。
ああ、もう、バッカじゃないの!
あー、すっきりした(わは



忘れないように、明日振り込みに行かないと。
最近はジュースばかり飲んでるので、けっこうお金使っちゃってるから、
財布の中身には気をつけなければ……。



では、明日もエステルマジカルがんばります♪



2007/05/23

おやすみなさい



後はお風呂に入って寝るだけ、だといいのに、いろいろやりたいことを
やろうと思っていると、けっきょく出来なかったりするものです。



さて、おとといは午前様で、昨日は徹夜でした。
もう、倒れてしまいたい(わはー
明日も早いし、本当に早く寝るのがいいのだとは思うけど。



それはそれとして、今週は休みがなかったんで、アイマスラジオ
聞き逃したっ!(くっ
あ、音泉のほうですが。
アニメイトTVのほうは、4週分聞けるのでいいんですけどねえ。



えっと、あとは……あ、そうそう。
「 SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO 」の予約に当選しました♪
わーい、神さまはちゃんと見てくれてるね(おいおい
しっかし、その日(7月21日(土) )は出勤日なんですが、休めるかなあ。
それに、代金も25日までに振り込まねば。締め切り早いよ~。



私信のお返事は、お休みにしか書ける元気がないと思います。
そして、メールのお返事は、確認しないといけないので、ちょっとだけ
お待ちを。なるべく早くしますので。



こんなところかな。
菜月の誕生日ももちろん覚えていましたが、今年は元々スルーするつもり
でしたし、早坂さん風に言うなら、今は創作回路が切断されている状態
ですし(笑)。
次に書くのは、書きかけのアレの続きですな。
タイトル以上に遅れてしまっていますが……。



ではでは、暑い毎日ですが、皆様お身体には気をつけてくださいませませ。



あ、危うく忘れるところでした。
それでは、明日もエステルマジカル、がんばります!



2007/05/21

おはようございます



こんな挨拶で始まる日記というのも不思議な感じです。
いつもは1日の締めに書いているものですしね。
と、とりあえず生存報告までに(笑)。
先週は何時間働いたんだろう……、そして、何時間寝たんだろう……。
ということを考えると空恐ろしいのでやめましょう(うわあ
言うまでもなく、休みなんてなかったので。



あと一週間で強制的に解放されそうな様子ではありますが、とにかく
できることをできるだけやるのみ。



では、今週もエステルマジカルがんばります。
さて、すでに寝坊気味ですが、仕事に向かいます(えー



2007/05/17

こころもからだも



くたくただけど、ゴール目指して走るのみ。
たとえ、朝の5時まで働こうと、コンビニのお姉さんが賞味期限切れの
食品に気づいて、新しいものに変えてくれたことが嬉しくて元気でましたし。
昨日も午前様でしたが慣れてきたりと、ひとはどんな環境にも適応して
いくものなのだなあと。
でも、願わくば。
こんなのは、適応したくないのですよ~。



では、未来と希望をこの手に掴むまで、エステルマジカルがんばります!



2007/05/14

「Purely ~その狭い青空を見上げて~」(RUNE)デモムービー♪



本編はシリアスな雰囲気のようですが、このデモムービーの序盤は
全然そんなことを感じさせませんな。
つーか、銀英伝ファンは笑うか怒るかのどちらかでしょうか(笑)。
帝国の双璧が好きな人は、ぜひとも見てみるのがよろしいかと。



ためこんだ想いはどこまでも



今日もいい天気でしたねぇ。
思わず運転中に昼寝しそうになり……って危ない危ない。
ま、今日は中休みのようなものだからまだよかったのですけど、明日・あさってが
山場のようなので、今日は早めに寝ようかな。



あ、ひとつだけ紹介しておきます。
デモムービーで久しぶりに笑わされたので(わは



では、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/05/13

今週の獲物~ (画像はこちら)



「とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード」 竹宮ゆゆこ 電撃文庫
「れでぃ×ばと! 3」 上月司 電撃文庫



「im@s のほん Rookies」 あとりえ雅&超あるまじろくらぶ



「DiaGnosis2 ~強欲のノート~」 BLUEWATER
「ゲーマガ」 2007-6



「もしも明日が晴れならば」 (ぱれっと)



「ゲーマガ」は付録が目的です。1度は立ち読みしたんですが、やはり
設定が気になってしまって。
アイマスライブの模様も収録されてますし、ちと高いですが、まあいっか。
「もしらば」は、先週手に入れてましたが、写真忘れていたので。
ついカッとなって(ぇ
なんで自分で自分を追い込んでいるんだろう……。



「レイトン教授と不思議な町」(レベルファイブ)プレイ中~♪



解けたナゾが100個に到達しました~。
こつこつやっていたとはいえ、すごい数だなあ。
ストーリーとしては70%くらいまで来たのかな。
まだまだ、ゆっくり遊べそうです。



私信です



淡色館 (来島あわさん)
05/09 翠(よあけな)
05/11 小田急ロマンスカーVSEアテンダント雪さん(水月)
翠さんは、本編では水着になるのかなあ。
なかなか再開できませんけど、6月頃には続きが出来そうな。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��5月12日 瑞穂ちゃん(おとボク)
どういうわけか、瑞穂ちゃんの誕生日は5月8日だと思ってました。
そっか、12日でしたか。
はじめてお着替えしたシーンみたいですね。



時の棲む森(早坂さん)
��月7日
・夜明け前より瑠璃色な - Brighter than dawning blue -
  sideshortstory「翠色のそよ風」
��月8日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「獣耳娘狂想曲」
まだ読めてないので、忘れないように。
タイトルがすごく興味をそそりますよね。



UCWは、もう十分でしょう。
まあ、外伝はもう少し書けるかもしれませんが、はてさて(笑)。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
��名古屋オフ
やはり日付が問題ですよね。日曜なら普段は大丈夫なんですが、今は
状況も流動的ですし、なんとも言えないです。
��~7月なら、たぶんOKだとは思いますが。



マク日記(マクさん)
05.08 Unlimited Canvas Works
これでひとまず完結かな。うまくまとまった気がします。
やはり浩樹は殴られる運命にあるのでしょうか(笑)。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月12日 フィーナ小文「好きなあれは、レアなキス」(夜明け前より瑠璃色な)
まだ、さっと目を通した程度ですが、キスシーンだけなのにどきどきですね。
タイトルもお上手です(笑)。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
05月 09日 悠木かなで&陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
05月 11日 霧(Canvas2)
FAってこんな内容のゲームなのでしょうか(わはー
リボンが目立ってますが、そのまま霧にキックされそうに思えるのは
僕だけでしょうか。



��夏制服だったり、スク水だったり
エステルさんに着せることを考えると、すごく楽しみかも。
つか、スク水を着せるのはすぐにでも思いつけそう(わは



絵の感想、ありがとうございます。描くのはいいんですが、公開するのに
すごく勇気が必要ですね。



��五月病
もはや麻巳の理論もめちゃくちゃですが(笑)。
事あるごとにイーゼルを使ってしまうのは、以前の僕もそうでしたので
よくわかります。
ゆえに、UCWではイーゼルを使わせなかったのですよ~。
しかし、イーゼルが麻巳の魅力を引き出しているような気がして、ついつい
使ってしまうんですよね(えー



見上げた空は白くしろく



朝からとらのあなへ行って来ました。
久しぶりなので、ちょっとゆっくり回ったりして。
いくつか買って、今度はメロンとメイトへ。
帰りに本屋で立ち読みして帰りました。
ミッドランドスクエアに行く時間は、十分にあったのですが、空がイマイチ
だったので今日はやめました。
……まあ、やめた途端に日差しが出てきて、空も少し雲が晴れ始めたのには
ちょっと、ちょっとちょっとって気分でしたけど(わは



昼からはいつものごとくビデオ消化。
「ハヤテ」は追いついた。
「sola」は4話まで。けっこうおもしろいです。
「電王」はリュウタロスが出てきました。
まだまだ先は長いねえ。
それと「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が中京テレビで放送されることに
なったそうですね。
東海テレビがダメになってあきらめていましたが、嬉しい誤算かな。
見るかどうかはわかりませんが、見られるのと見られないのでは全然違いますしね。



それでは、今週もエステルマジカルがんばります♪



2007/05/12

どこまでも澄み渡る青空を



今日も自社でお仕事でした。
うん、いいね。身体が疲れているといろんなことができなくなるけど、
頭が疲れる分には、気の持ちようでなんとでもなりますし。
明日はお休み。
久しぶりにとらのあなに行きたいなあ。
んで、余裕があればミッドランドスクエアにも。
うん、お休みの予定を考えていると、それだけでわくわくしてくるよね。
あとひといきで今の仕事もケリがつきそうだし、もうひとふんばりです。



忙しい時は全然ですが、余裕が出来てくるとゲームしたくなります。
「いつ空」やりたいなあと思いますが、先日DLしたいくつかの体験版も
気になってたり。
ああ、どうして体験版というものは、ふとしたはずみにやりたくなって
しまうのでしょうか。
つまらなかったらそれまでですが、そもそも気になってるからDLするわけで、
そういうゲームはたいがい自分の好みに入ってるのでおもしろく感じるわけで、
気が付けば積みゲがあるのに注文してしまっていたりするのです。
まあ、当分は買うつもりないけど、本音を言えば「ふぃぎゅ@メイト」&
「ふぃぎゅ@謝肉祭」は買ってもいいかな、って思ってる自分がいます(笑)



明日はメールのお返事と私信を書けるかな。
なるべく溜めないうちにしていかないと、ってのは、基本姿勢です。



ではでは、明日もエステルマジカル、遊んできます♪



2007/05/11

あの光り輝く太陽に



今日も運よく自社で仕事(笑)。
うんうん、やっぱりこーでなくっちゃね。
昼間、近場のホームセンターまで出かけたら、すこぶる快晴で。
思わず、このままドライブに行こうかな? なんて思ってしまいました。
別に目的地はどこでもいいんだ、車を走らせているだけで楽しいもの。



ああっ、「秒速5センチメートル」の伏見ミリオン座での上映は今日まで
だったのか。む~、近場ではもう四日市しかないなあ。ちょっと遠いけど、
行って行けない距離でもないか。
つーか、別に近鉄でもいいんだよね。普段は車ばかりなので、ついつい
鉄道のことを忘れがちです(ぇ



明日は仕事。早く終われることを願いつつ。
それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2007/05/10

すっかり間が空くように



今日は雨が降ったこともあって、それに風が強かったせいもあり、昨日までと
比べるとずいぶん寒い日でした。
今日は幸い、また自社での仕事でしたが、明日はおそらく外なので、体調の
変化には注意しなければ。
まあ、大変なのはどちらも同じなのだけれど(笑)。



郵便局に税金の支払いに行ったんですが、そこそこ大きなところだったのにも
関わらず、窓口が二つしかないってのはどうかなあ。
どう見ても、お客がいっぱいなのに、臨時で窓口増やしたりしないのかしら。
職員がたくさんいたので、余計にそう思いましたよ。
つーか、えれー待たされたからそう思ったのかもしれません(わは



さて、今日こそは寝落ちしないようにしなければなりませぬ。
昨日は「らき☆すた」の時間にぎりぎり間に合うくらいに帰ってきたのですが、
布団に入ったのは空が白み始めてましたからね(おいおい



では、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/05/08

アルゼンチンは陽気でいいね



「世界の車窓から」を見ていると、ほんの少しの時間でも元気が出てくるの
だから不思議です。
今日は23時過ぎに帰ってこられました。というのは、すごく久しぶりに
自社での仕事だったからです(わはー
やっぱり、外に出るのとは違いますね。ラクだもの。
明日はまた外ですが、ようやく光明も見えてきたので、もうひとふんばりです。



それにしても、暑くなりましたねえ。
GWが終わったら、早くも夏なのかしら。
夕刊には、水浴びして遊んでいる女の子の写真が載っていましたしね。
梅雨が始まるまでは、夏を先取りした暑さも悪くないかも。
やっぱり、雨よりは嬉しいですから。



それでは、明日もエステルマジカルがんばりますっ!



2007/05/06

今週の獲物~ (画像はこちら)



「Gratitude グラッティテュード・感謝」 如月千早 バンダイナムコゲームス



「朝比奈みくる本人です。」 KNIGHTS
「Favo 2」 Manitou
「カレンのヤボウ」 おたうT-R



「ふぃぎゅ@メイト」(エスクード)体験版



様々な理由で、今ゲーム本編を買うわけにはいかないので、体験版をDLして
プレイしてみました。
なかなかおもしろく、Hシーンにも満足ですが、SLGパートがやたらと
めんどうだなあというのがファーストインプレッションでしょうか。
フィギュアの改造がSLGパートになるのですが、結構細かいのですよ。
説明を読まないと、よくわからないのです。
でも、やりはじめたらはまってしまいそうな気もします(笑)。
しかし、中古の品数も少ないし、何よりまだ発売されて半年くらいだからなのか、
結構高値なんだよね……。



私信です



淡色館 (来島あわさん)
05/04 食堂車ウェイトレス制服雪さん(水月)
05/06 悠木かなで(FORTUNE ARTERIAL)
雪さんは、ほんと何着ても似合いますねえ。
かなでさんのお鍋は、情報収集不足もあってよくわかりません。
お鍋といったら、D.C.の萌先輩が元祖かなあと思いますが(笑)



時の棲む森(早坂さん)
イベントお疲れ様でした。
フィギュア道には足を踏み入れてませんが、麻衣のソレには少し針が反応
したような(笑)。



そして、C2SS外伝執筆もグッジョブです♪
どんなカタチでも、出番を作ってあげられれば、それだけで次の可能性も
生まれますしね。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
05月 03日 フィーナ(よあけな)
05月 04日 東儀白(FORTUNE ARTERIAL)
05月 06日 ミア(よあけな)
夏も近づくにつれて、少しずつ露出も多くなっているような(笑)。
ミアには、麦わらぼうしが似合いそうな気がします、なんとなく。



ラクガキは別の場所にこっそり公開してたりしますのですよ。
あくまでも目立たないように。皆さんに気づかれないように(わはー
ヒントは写真のページです。



五月病でもいいんじゃない



さて、まずは昨日のことを。
友人と合流して、目当てのお店に向かいました。
ピッツェリア・ロマーノというお店です。
目的は、ここのランチバイキング。1050円で食べ放題なんて、素晴らしいじゃ
ないですか(笑)。
ちと道を間違えたものの、無事にお店に着いた時は11時半を過ぎていました。
……すっげぇ並んでる。
なに、こんなに並ぶお店なの?
��0~30分程度でテーブルに案内されましたが、ちょっとびっくりです。
カルボナーラをはじめとするイタリアンズ……じゃなくて、パスタや、ピザ、
パン、スープ、デザートなど、少なく見積もっても2人前以上は食べたんじゃ
ないかな。
��0分制限はありますが、時間が来る前に十分おなかいっぱいになると思います。
いやあ、久しぶりに麺類以外のものを食べたような気がします。
仕事の現場の近くには、うどん屋とラーメン屋しかないんで(笑)。
その後は、ゲーム屋を巡り、大須まで行って、帰りにミニストップで
ソフトクリーム食べて、最後のゲーム屋でたまたま流されていた
「ゲームセンターCX」のスーパーマリオワールドの回を何気なく見始めたら、
友人と一緒に最後まで見てしまいました(わはー
そりゃ、疲れて寝るわな(ぉ



そして今日は。
近所のスーパーへ、日用品の買出し。ついでにATMでお金を下ろして。
昼からは所用を済ませて、買い物して帰ってきて。
ゲームやって、本を処分するために読書モードでしたっ。
ううう、GW最後の日なのに、あまりにも普段と変わらないなあ。
別に遠出したいわけじゃないけど、ちょっとだけしょんぼりでした。
今度の休みこそ、ミッドランドスクエアに行きたいものです(笑)。



そういや、五月病でなんか思いついたはずなのに、忘れちゃった。
ああ、もったいない。



それでは、明日からまた更新できない日々かもしれませんが、次に更新
する時まで、エステルマジカルがんばります。



2007/05/05

うわ、寝落ちしてた



お久しぶりです。
という出だしで日記を書くことになるとは思ってもおりませんでしたが、
��日分も空けてしまいました。
簡単に書くと、5月1日から4日までずっと仕事で。ほぼ毎日午前様の
生活でした。時には草木よりも遅く眠ってたり(笑)。



今日はようやくのお休みでしたが、友人と半日遊んでまして、夕飯食べた後に
少し巡回して、ぼんやりと横になっていたら、くかーと寝ちゃってました。
ああ、疲れてるんだなあ(わは



そういうわけで、明日にでも今日のことは少し書いておきたいものですね。



いくつか私信も書きたいのですが、今日はちゃんと寝ることにします。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪
うん、やっぱり、このフレーズが元気の源かもしれません(笑