2007/11/30

「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ中~♪



英里子さんの凹みっぷりが……。いや、自業自得だろと思ってしまうのは、
伊吹狙いだったからでしょうか。
でも、葵のおかげでちょっとは元気が出たみたい?



ぽかぽかおひさま、猫がにゃー(にゃー)♪



「あったかいよね~……じゃなくて、あったかいにゃあ?」



やっぱり猫が(わは
朝や夜は本当に寒くなってきましたが、昼間はまだまだあったかいですねぇ。
この時期だけの、ささやかな幸せなのです。



��5%。むむむ、わずかにずれが。



あ、ひとつ浮かんだ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2007/11/29

怪しく光るは、猫がにゃー(にゃー)♪



「な、なにがいいたいのかよくわからないんだけどにゃぁ?」



猫化ですか(←違います
今日の帰りのこと。
家の近くの道に差し掛かった時に、不思議な光が見えたんですよ。
なんだろうと思いつつ、ゆっくりクルマを走らせて確認したら。
それは、闇夜に光るにゃんこの目、でした。
あんなに光ってるように見えるんだなあと、なんだか新しい発見で
ちょっと嬉しい気分です(なんですか、それは



��0%。順調順調。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/28

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」第12話(最終話)まで



うむむ、作画は問題ないのに、どうしてこうお話がイマイチなんでしょうねぇ。
最後のサイトの突貫も、あれで生き残ってるのはありえない奇跡なんですけど。
シリアス方面では期待しないで、コミカルなノリを楽しむ作品でした。



「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ中~♪



浜辺での英里子さんのあれはかなりのインパクトでしたが、そのせいでふたりの
関係が……。
まあ、バレないわけがないんだけどね、あんなに堂々としてたらさ。



手をつないで、心をつないで



「もしかして、カラダもつなぎたかったり……する?」



そして、思いはつながって。だったら、いいなあ(笑)。



��0%。順調に進行中。すごく珍しい(えー



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/27

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版終了~♪



おまけそのに、終了~♪





突飛な行動ばかりイメージの強いお姉ちゃんですが、こんなエピソードを
見せられると、見方を変えなければならなくなっちゃいますな。
伊織のボケ、桐葉の溜息、白のほほえみ、陽菜の気配りと、見どころが
多い話ですが、それもかなでさんがいたからこそですよ。



おまけのエピソードは、どちらもキャラをより深く知ることができて、
よかったと思います。
いやいや、個人的にも、いろいろ助かりましたし。



私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 27日 相川紗奈+めがね
勉強の時だけめがね装着なのかしら。
普段は裸眼なので、よく見えないからと言いつつ、過剰に接近したりして。



それはそうと、お大事に。
怪我しても描くのは、絵描きさんだからでしょうか(笑)。
そういや、僕が以前左手怪我したときは、右手だけでキーボード叩いてました(わは



誘われ、そして、歩き出す



「えっと、やっぱりこれってデ、デートになるのかな」



やっと、スタートラインに立てました。
あとは、ゴール目指してずんずん進もう。



アニメの「ひぐらし解」、今週もぎりぎりで消化できました。
友人に、ゲームどれくらいの時間がかかるか聞いたところ、どうも最初から
最後までやると、トータルで60時間ほどはかかるようなのですが。
うーん、仮にはじめたとして、毎日こつこつやっても年内に終われるかって
ところですね。むむ、悩みどころだなあ。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/26

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版プレイ中~♪



おまけそのいち、終了~♪





瑛里華の怒りによって、大気までも捻じ曲げられ(えー
しかし、あのシーンは勝手に妄想してどきどきしてしまいましたよ。



「支倉くんから、ケーキの匂いがする……」
 副会長が俺を潤んだ目で見つめる。かすかに頬が紅くなっているのは、
俺の気のせいではないはず。
「支倉くんの、ここから、ケーキの匂いがする……」
 一瞬のうちに俺の目の前に来て、俺のくちびるを人差し指でなぞる。
 こくん、と副会長ののどが鳴る。
「いただきます」
 というが早いか、副会長は俺のくちびるにみずからのそれを押し付けた。



っていうシーンがあったらいいなと思うと、もう!(オチツケ



私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 26日 冬の装いの女の子
今年もこの女の子の季節になりましたね~。
つい、こないだまで夏だったと思ってましたが(わはー



「はい、半分あげる。あったかくなれるよ」
 やきいもを渡してくれた。できたてなのだろう、半分に割ったところからは
湯気が出ている。
「こうやって、キミと一緒に食べるやきいもが一番おいしいね♪」
 にっこりと笑う彼女を見ていると、胸の中があたたかくなった。



うーん、青春だなあ。



あまい誘惑、けものの咆哮



「わたしを釣るなら、世界一のケーキとかじゃないとダメなんだからね」



運のいいことに、筋肉痛は回避できました(笑)。
両足首に疲労は残ってますが、これならすぐに回復するでしょう。
しかしながら、身体全体の疲労はどうしようもなく、なんかもうはてしなく
眠いのですがー。



けっこう、順番が大事だと思うので、今晩ゆっくり考えます。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/25

今週の獲物~ (画像はこちら)



「ヒトカケラ」 星家なこ MF文庫J



「てるてる天神通り」 1 児玉樹 角川書店



「魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.05」 キングレコード



「やるきばこ2 エピソードV:やるきねこの逆襲」 (キャラメルBOX)



「マギウステイル プレガイド」 彩文館出版
「FORTUNE ARTERIAL TECH GIAN スーパープレリュード」 エンターブレイン



「少年エース」 2008-1



さすがに月末なので、多少買い物が多いですが、これぐらいならなんとか
消化できそうですね。



「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版プレイ中~♪



TGスーパープレリュードに付いている体験版は終わりました。
おまけふたつはまだです。





誰なんだろう……。



というわけで、ここまでくれば一々書くこともないかな。
単純な学園モノではない、ということがかなりの衝撃を持って突きつけられました。
ある意味、ここまで響くとは思ってませんでしたので。
まずは、ファーストインプレッションの瑛里華いいよねってのは、今回も間違って
なかったと思います。
フィーナは高貴であることも含めて、その心の強さが自分の琴線に触れましたが、
瑛里華は、高貴な雰囲気を纏いつつ、その身に宿している情熱の強さが僕の心を
打ちのめしました。
今なら、瑛里華の笑顔は心からのものなんだってことがわかります。
というわけで、まずます発売が待ち遠しくなりました。
と同時に、自分の中にもより強い気持ちを持って、コトに望まなければならない
ことを実感しましたね。



さて、心残りの伏線っぽいもの、あと、気になったとこをメモっておきます。
・白ちゃんは、知らないんだよね?
・司いわく、「瑛里華が陽菜に気を使っている」わけは?
・ぱれっとさんが使っている、後ろ向きの立ち絵が、今回のFAでついに
実装されました(笑)
・鉄人の料理は、美味しいが量も多いことが判明(わは



こんなところで(ぉ



これは個人的な希望なんですが、孝平があれを決断するシ-ンで、2周目からで
いいんで、あそこは選択肢を入れてほしいですね。
正直、あそこはすごくくやしい気分になったもので。



私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��1月19日、23日、24日、25日
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Episode 3.0、3.1、3.2、3.3
��1月25日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「そして明日の世界より――」
・月は東に日は西に sideshortstory 「吸血鬼の物語」
お疲れ様です。
個人的な事情で申し訳ないんですが、長くて読む時間がないので、ログにでも
残して置いていただけると嬉しいです。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 24日 制服は最後まで脱がすべからず
やまぐうさんが書かれていて、いいところで止まるようになってしまって
いるのは検閲が入りそうなシーンだからみたいですが、そこがいいかなと思います。
一度結ばれてしまうと、こういう前段階(?)は省略されがちですが、やはり
こういうシーンがふたりの関係を示してくれるのだと。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
桐葉SSの感想、ありがとうございました~。



輝く港で車のお祭り



「車もいいけど、わたしのことも見てよね。なんだったら……今日は
大事なとこを見せてあげても、いいよ?」



第15回名古屋モーターショーに行ってきました。
大学時代の友人ふたりと連れ立って、ポートメッセまで。
友人の車でポートメッセへ向かったのですが、近辺に行くとかなりの渋滞で、
しかたないので、あおなみ線の一つ前の駅まで戻って、近くの公園の駐車場に
停めて、そこから電車でポートメッセへ。
なんだかんだで4時間ぐらい見て回ったのかな。意外に長く楽しめました。
気になったものは何枚か写真も撮ったんですが、携帯での撮影だったのと、
USBケーブルを探さないといけないので(確か、箱には入ってるはずですが、
探すのが手間がかかる)、写真は公開しません。気が向いたら、後日公開する
かもしれませんが、多分望みは薄いかと(笑)。
しかし、撮った写真を見て思ったんですが、どれもこれもスポーツタイプや
オープンタイプの車ばっかりなのな。
ただのクルマには興味ありません。この中にスポーツカー、空を飛ぶ車、
カッコイイクルマがあれば、私のところに来なさい! って感じですが(わはー



こんな感じで、この連休は出かけてばかりでした。
おかげで、足のふくらはぎがかなり張っていて、明日以降は大変なことに
なりそうな気がします(あははー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2007/11/24

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版プレイ中~♪



TGスーパープレリュードに付いている体験版です。まだまだ終わりそうにないです。





かなでさんの陰謀(笑)により、伝説の木(わは)での待ち合わせをすっぽかす
ことになってしまい、またしても大変なことに。
始業式での会長の輝き、そして副会長の突撃により、孝平君の生活は波乱に
満ちた幕開けになるのでした。
オークションでは、かなでさんの腕前が光り、シスターの検閲が入るものの
青砥先生のおかげで無事に進み、孝平の部屋にお茶会セットが装備されました。
しかし、シスターはあの没収したものはどうするので(うわ、フライパンが
どこからともなく飛んでくるよ? ←そのネタはしゃもじです)



桐葉をイジルことがおもしろいことを孝平は覚え、突撃副会長とも和解し、
司に見直され、孝平の生活はちょっとだけ平穏なものに……なるのでしょうか?(ぇ



とまあ、こんな感じです(えー
今回までの気になる伏線は、陽菜の悩みでしょうか。
昔、孝平と何かあった、ような感じですが。ただ、事情はかなでも知っている
みたいなので、早いとこ解決してくれるといいですね。



めんどうでも、めんがすき



「じゃあ、小手っ! えっへへ、油断大敵なのだよ」



このひとことシリーズ、最近は誰かに似てるなあと感じていたんですが、
なんだかかなでさんのセリフのような気がしてきました(笑)。
べ、別に意識してたわけじゃないんだからねっ?



今日は友人と刀削麺を食べてきました。
行ったお店は「西安刀削麺 津島店」。地元のお店ってあまり行くことが
ないのですが、たまには行かないとダメだなあと。正に「灯台下暗し」。
僕が頼んだのは「西安醤味刀削麺」、わかりやすく書くと、みそラーメンです。
あとサイドメニューで「煎餃子」と「油淋鶏」です。
刀削麺というのは、その字が示すように、刀で削って麺を作るわけです。
なので、麺の太さも一定じゃないんですね。だいたい、きしめんより少し
細いものを想像してもらえればいいでしょうか。
一本の麺の太さが一定じゃないところが、なんとも不思議な食感でした。
味のほうは、リース風に言うなら「……悪くない」というところかな。
それよりも、サイドメニューで頼んだ二品のほうが美味しかったです。
「煎餃子」は、いわゆる餃子なわけで、少しジューシーで独特の風味が
あって、いくつでも食べられそうな味でした。
餃子のタレとラー油で食べたんですが、もしかしたらタレがなくても
美味しかったかもしれないですね。
「油淋鶏」は鶏のから揚げなんですが、これも不思議なほどのさっぱり感で、
ぱくぱく食べられるんですよ。
中華料理って味付けが濃いってイメージがあったんですが、ここのお店のは
実に食べやすくて美味しかったですよ。



その後は新しく出来たお店に寄って、んでいつもの巡回ルートだったんですが、
ゲーム屋のデモムービーで「コットンソフト」さんの「ナギサの」ってのが
流れてたんですよ。
ここのゲームは発売ペースが速いんで、なんとなく今まで手を出せずにいますね、
いや、別にそんなのどうでもいいんだけど。
で、そのムービーはキャラクターが紹介するムービーだったんですが、
なんだか聞いたことがあるんですよ。いえ、声優さんにはそこそこ詳しいので、
だいたいわかるんですが、僕が反応するのは、この人このゲームに出てたのかって
とこなわけで。
んなしっかり情報収集してないんで、どうせいつものねこさん系の声優さんだろ、
くらいに思っていたわけですので、びっくりしまして。
うちに帰って調べてみたら、「岩波千果」というキャラでCVは「晴海あくあ」さん。
誰だよと思いつつサンプル聞いてみると、やっぱりでした。
わかりにくいたとえだと、Canvas2の藤浪朋子嬢であり、わかりやすくいうと
君のぞの茜ちゃんでした(わはー
いやもう、ほんとそれだけなんですけどね。
でも、ゲームは買えないなあ……。もう今年は多分。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2007/11/23

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版プレイ中~♪



TGスーパープレリュードに付いている体験版です。ちなみに、まだ終わってない
です。





某所進入(?)事件の翌日、瑛里華に呼び出されたとこまで。



コンプティーク連載中のコミック版も、これが大元になっているのかなーと
いう感じですね。若干展開は違いますが、それはどっちがいいというところでは
なく、味付けの違いみたいな。
ただ、瑛里華の「あなたの学院生活が~」のくだりは、コミック版のほうが
いいかなあと感じました。
体験版の流れの口調だと、微妙に含むものがありそうな気がしたもので(笑)。
それ以外はというと、はっきり言うなら「期待は裏切ってない」って感じです。
演出や表現も、前作の「夜明け前より瑠璃色な」で、そこからのプラスアルファ
ではあるけど、大幅な進化というほどではないかなあ。
まあ、演出よりも大事なものは他にあるので、不満ではないですけど。



んで、肝心のお話ですが、かなりおもしろいです。
今までの情報をコツコツと溜め込んできた身としては、そういう知識があることで
よりおもしろく感じられてますしね。
風紀シールとか、あのショートストーリーを知ってないとおもしろさ半減のはず。
関係ないところでは、伊織の「いいねえ、気に入っちゃったよ、オレ」みたいな
セリフがツボでした、個人的に(笑)。
あと、前々から言ってますが、会話のキャッチボールの軽妙さがいいなあ。
千堂兄妹のそれなんて、ほとんど漫才ですがな(えー
あとは、と、あ! フライパンマジ殴りのシスター天池さん!
まだほんのちょっとしか出てないのに、FAの気になるリストの枠外に躍り出て
きましたよ(枠外て



今のところの伏線としては、冒頭のアレと、孝平の所持品の手紙の束かな。
それと、陽菜が昔、孝平を助けてくれたってとこ。
手紙については、陽菜が孝平に宛てて出していた……ということをどっかの
雑誌記事で読んだ様な? 気のせいかな。



こんな感じですな。なにぶん、まだ終わってないので、まだまだ楽しみですよ。



しかし、オートモードのデフォルトのテキストスピードは速すぎて、かなり
ゆっくりにしているんですが、みんなあんなに早いので読めているのですかね?
オートモードのスピードは少し遅くするだけでいいんだけど、テキストの
表示速度はかなりゆっくりにしないと、目が追いつかないんで(わは



私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��1月22日 穂村 有里(恋する乙女と守護の楯)
あいにく、このゲームについて、全然知らなかったり。
しぐさがお姉さんっぽくて好きですが、同じ学年でしたか(笑)



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��1月22日 エステル小文「その恨み、晴らします」(夜明け前より瑠璃色な)
仕事人ですか。
途中でぽかぽかしてるあたりは、実に微笑ましくて好きですね~。
まあ、調子に乗りすぎると痛い目を見るというところも好きですけど(笑)



地上160mの空より



「こんな場所での愛の告白ってのもいいよね。……って、あれ、してくれないの?」



年末を除けば、今年最後の連休初日。
前日に友人の予定が急変したために、今日の予定はキャンセル。
しかたなく、とりあえずは買い物。
ソフマップで「やるきばこ2」の中古を3980で購入。前回確認した時も値段は
同じで、7、8本くらいあったのが、今日は残り2本だったので。まあ、これ
くらいが底値だろうと。
メロンでマギステのプレガイド、FAのTGSP、「てるてる天神通り」1、それから
文庫1冊。
コンビニでごはんを買って、駐車場で食べながら「てるてる」の1巻を読んで、
JRで岐阜駅へ。
先日出来たという、「岐阜シティ・タワー43」に行ってきました。
壁の張り紙に40分待ちと書いてあったのを見て、うへぇと思いましたが、
せっかくなので待ちます(笑)。
隣にいたおっちゃんが、「駐車場代が高くつく」とぼやいてましたが(わは
でも、実際はそこまで待つこともなく、専用エレベータで1階から一気に43階へ。
エレベータ内には高さもメートルで表示されてましたが、そんなのよりも
外の風景に目が移りますわな。
で、43階、地上160メートルからの眺めはというと……。
悪くはないけど、ミッドランドスクエアとどうしても比較してしまって
ちょっとしょんぼりかな。でも、こっちはタダなんで。
あとは、ちょっとスペースが狭いかなあということくらいでしょうか。
それから、岐阜駅前のアニメイトを覗いてみたら、ここはマンガの新刊は
封印してないのかな? 少なくとも、一部の新刊マンガは立ち読み可能に
なってました。
そんなわけで、それなりに楽しむことが出来た1日でしたとさ。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2007/11/22

私信です



M-A-T 別館(ふみぃさん)
桐葉SSと、夏SSの紹介ありがとうございました~。
ただ、あれはアナザービューではないんですよ~。
鉄人なら、きっと特別料理ぐらい作ってくれるかなーと。
夏のほうは、何があったのかを想像して楽しみましょう(笑)



時の棲む森(早坂充さん)
��1月21日
FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「Kissの味」
辛いものマスターの桐葉さんは、ひとくち食べただけでその隠し味さえも
見抜いてしまうのですね! 隠してないけど(笑)。



桐葉SSと、夏SSの紹介もありがとうございました~。
桐葉のほうは、陽菜をメインに据えたのは前回の誕生日に書けなかった
からですが、コンプティークの付録を見ていたら、桐葉は陽菜を恋人候補に
挙げてたので、これだ! と(笑)。
少ない情報で書く場合、知らないことは書かない、というのがあります。
夏のほうは、普段書かないテンションなので、何が起こるかは書いてみないと
わからないところもありますね。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 21日 夏色の少女
どうもありがとうございます~♪
うむ、いつ見てもどきどきしますね。
画像を貼り付けることは可能なようですが、1日1枚でサイズも限られてたりと
不便な感じですねー。たくさん載せる方法もあるみたいですが、そこまで調べるのが
めんどうなのが正直な気持ちです。
どうしても画像を載せたい時は、日記じゃないページに載せればいいだけ
ですし(笑)。
ともあれ、今後も楽しみな美咲さんなのであります。



11月 22日 フォーチュン・アテリアル制服編(3) 馬車道・紅瀬桐葉
桐葉は実に「和」な女の子なので、この制服はよく似合ってますね。
実際のところ、情報としては初期からのクール・ミステリアス・辛いもの好き
以外のことってないんですよね……。



「あ、あんまり見ないでよぉ、ばかぁ……」
とセリフを考えるのも楽しいですが、水面下のものが公開されるといいなあ、と
楽しみに待ちつつ、妄想します(えー



何でもできるのは喜ぶべきこと



「じゃあ、わたしにあ~んなことやこ~んなこともできるって言うんだ?」



在庫品をチェックして足りないものを手配とか、ほんと何でもやらないと
いけなくて、じわじわとダメージが。
そんななか、ぽかぽかと日差しがある中で、昼休みに本を読める時間は
幸せだと思うのです。



ファミ通文庫の「おとボク」の文庫って、『櫻の園のエトワール』なのか!
今日、気が付きましたよ。
まさかこの話が読めるとは……。ワクテカが止まりませんな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2007/11/21

(ぷちSS)「レッド・ブレード」(FORTUNE ARTERIAL)(紅瀬 桐葉)



 ある晴れた日のこと。
 学院が休みだからといっても起きる時間は変わらないはずだったけど、
今日に限っては、なぜか遅めの起床だった。
 カーテンを開けなくても、その隙間からはまぶしい太陽の光が差し込んで
いるから、いい天気なんだろう。
 大きく背伸びをしてから、陽菜はカーテンを開ける。続いて窓を開けると、
涼しい風と晴天の日差しが陽菜の身体を包み込んだ。
 11月にしてはあたたかい日。寒いのが苦手な陽菜にとっては、今日は
良い一日になりそうだ。



「さてと、朝ごはんでも食べに行こう」
 すでに朝ごはんには遅く、昼ごはんには早い時間だったが、お休みだから
誰に気兼ねすることもない。しいて言うなら『学食の鉄人』に申し訳ない
くらいだろうか。
 白鳳寮を出て、食堂棟へ向かう。
 歩いていると、顔見知りの生徒とすれ違ったりするが、やはりすれ違う
ばかりで、この時間に同じ方向に向かうような人は少数派なのだろう。
 食堂棟に着いた。予想したように、人影はまばらだ。
 少し寂しい気もするが、混雑しているよりはいいと思うことにして、
料理を注文した。
 威勢のいい掛け声で、あっという間に料理が出てきた。さすがは鉄人と
呼ばれる人だ。
 どこに座ろうかと思って周りを見渡してみると、ある場所に目が止まった。
 流れるような艶のある黒髪。赤いリボンも彼女の雰囲気に合っていて、
まさに絵になるという表現がぴったりだった。
 少しどきどきしながら、陽菜は静かに傍らまで歩いて、やわらかな笑顔で
声をかけた。
「紅瀬さん、おはよう。ここ、座ってもいいかな」



 紅瀬桐葉。陽菜のクラスメートだが、あまり話したことはない。そもそも、
ほとんどクラスでも一人で過ごしているので、誰かと会話している光景を
見ることさえ稀なのだが。
 ちらりと陽菜のほうを見た桐葉は、どうしてこんなことを聞いてくるの
かしら、といった表情を浮かべたが、短く「どうぞ」とだけ答えた。
 ありがとう、と感謝の言葉を伝えてから、陽菜は桐葉の前の椅子に座る。
 すると、目の前の桐葉の食事に、目を奪われた。
「あの……聞いてもいいかな」
「何かしら?」
「紅瀬さんが食べてるのって、麻婆豆腐だよね」
「ええ」
「どうして……そんなに真っ赤なの?」
 桐葉はちらりと陽菜を見ると、麻婆豆腐だからよ、とそっけなく答えた。
 鉄人が作る麻婆豆腐は陽菜も食べたことがあるが、こんなに赤くはなかった。
 もしかしたら、桐葉用の特製超激辛麻婆豆腐なのかもしれない、と、
陽菜は鉄人が作ってくれた陽菜用の特製味噌ラーメンを食べながら思うのだった。



 食後の散歩を一緒にどうかと桐葉を誘ってみると、意外にも了承してくれた
ので、ふたりでゆっくりと海岸通りまで歩いてきた。
 途中、会話がないということはなかったが、桐葉は最低限の受け答えしか
しないので、自然と言葉のない時間が増えていく。
 どうしたものかと思い始めたとき、桐葉が海浜公園を通り過ぎて歩いていく
ので、陽菜もついていくと、見通しの良い丘にたどり着いた。
 どうやらここが目的地のようで、桐葉は草の茂ったところに腰を下ろして、
海を眺め始めた。
 陽菜も、そんな桐葉に倣うように海を見つめるが、次第に桐葉の黒髪に目が
移っていく。
 やさしい風が、桐葉の黒髪を躍らせる。それを見ていると、陽菜の中にある
気持ちが浮かんできた。
「あの」
 その声に、桐葉は陽菜のほうをちらりと振り向く。
「もし、もしよかったら、編ませてくれないかな」
 桐葉はまじまじと陽菜を見つめた後で、こう言った。
「どちらでも」
 と。
 それを聞いた陽菜は、お日さまのような微笑を浮かべる。
 そして、思った。
 今日はほんとうに良い一日になるかもしれない、と。



お風呂上りはせっけんの香り



「わたしは、お風呂の前のキミの匂いも好きだったりするんだけど?」



今日は書き物で精一杯でした。
先月の陽菜の時は書けなかったので、今回はちょっとがんばってもらいました。
ちなみに、bladeではなくbraidのほうなので。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2007/11/20

凹んだことにびっくり



「え、えと、ちょっとやりすぎちゃったかな……、ごめんね」



わりと図太いほうだと思ってたのに、なんで電話1本でこんなにダメージ
受けるのかと驚きました。
今なら、朋也の気持ちがよくわかるな。家に帰りたくなくなる時があるとは
思わなかったので。



そんな状態でも「ひぐらし解」は見る。よし、これで心残りはなくなった。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/19

あたたかさが最高のおくりもの



「わたしのことを想っててくれる、それだけで胸がいっぱいになるよ」



手が、手が冷たいのですよ。タイピングもにぶりますな。
でも、やっと会社でもエアコンが稼動しました。よかった~。



桐葉の誕生日は21日だったんですね。
なんでだろ、22日だと思ってました。早坂さんに感謝です。



それでは、今日はこれにて。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/18

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」(任天堂)クリア~♪



長々と休日だけプレイをしてきましたが、やっとクリアしました。
どうしてもわからない時や、ハートのかけら、サブイベントなどは攻略の
お世話になりましたが、それ以外は一応自力です。
ラスボスの倒し方が攻略読んでもうまくできず、けっきょくこつこつとダメージを
与えて倒しました(笑)。
だって、つばぜり合いに持ち込もうとA押したら、剣しまうんだもんなあ。
何度やってもなかなかできないので、しかたなく鬼のようなスピードで
背面切りの繰り返しでがんばりましたよ。最後は根性が勝ちました(わはー



しかし、これでもうWiiはいらないかな。あんまりやりたいゲームがないん
ですよねぇ。



(ぷちSS)「去年とは一味違う夏」



��回目はブタベストさんが9月16日に。
その後を引き継ぐ形で、2回目を9月30日に、そして今回の3回目で一応の
完結となりました。
順番にお読みください。
夏はまだまだ、これからですよ?





 勢いよくプールに飛び込むと、水しぶきも盛大に上がった。
 うあ、思いっきり腹打った……。
「おーい、だーいじょーぶー?」
 腹を押さえて苦しむ俺に、楽しげな声と水がかけられる。うおっ、目と鼻と
口に水がっ。
「絶対にっ、それ、脱がしてやるからな」
「うわぁ、襲われちゃう♪」
 だから、なんであいつは楽しげなんだろうか?
 そんなことを思いながら、俺はあいつに向かって泳ぎ始めた。
 ざぶざぶと水をかきながら、あいつに向かって進む。でも、どういうわけか、
あいつは少しも動こうとしない。
 おかしいなと思いつつ、あいつの手を掴むことに成功した、あっさりと。
あ、あれ?
「おめでとう~♪ ぱちぱちぱち☆」
 にこにこと手を叩くあいつ。
「どうして逃げなかったんだ」
 当然の俺の疑問に、あいつは目を伏せて呟いた。
「だって……、本気を出したキミには勝てないなって思ったから。それに……」
「それに?」
 俺の目をみつめるあいつ。
「キミになら、襲われちゃっても……、いいかなって」
「ばっ、バカなこと言うなよな……」
 いつもの冗談だと思いつつも、目をそらしてしまう。
 その瞬間、世界が回転した。



 しこたま水を飲んでしまい、げほげほとむせる俺を指差しながら、けたけたと
あいつは笑っていた。
 俺があいつから目をそらした瞬間に、あいつに足をかけられ、転ばされたのだ。
 不意をつかれたので思いっきり沈んでしまい、かなり水を飲んでしまった。
くそ~。
「まだまだだね~」
 いつの間にやらプールサイドに上がっているあいつ。おいっちにー、などと
言いながらラジオ体操をしている。しかも、いつの間にかTシャツは脱いでいる。
「結果はどうあれ、つかまっちゃったもん。約束は守らなきゃだよ♪」
 変なところで律儀なあいつだった。
「どうして今さらラジオ体操なんだ?」
 と聞くと、キミもやんなよと言うので、俺もプールから上がった。
「だってさ、水に入る前に準備体操するのはお約束でしょ?」
「お約束というよりは一般常識という気がするが」
 先ほど、準備体操もしないでプールに飛び込んでいたことは、この際スルー。
 いつも突飛な言動ばかりだとばかり思われているが、実は一番役に立つことを
言ってたりするんだよなあ……。
 お互い向き合ってラジオ体操というのも、はたから見たら妙な光景だろうが、
ここにはふたりきりなので気にしない。
 ぴょんぴょんと飛んでいると、あいつの特定の部位が気になってしまう。
 むむっ、確かにこの揺れ具合なら、5センチも頷ける……。
「えへへ、どう? おっきくなったでしょ♪」
「ぶっ」
 しまった、気付かれていた!
 そりゃ、目の前であれを見ていたら気付かれもするだろ、俺の馬鹿……。
「…………、…………」
「何よー、黙り込んじゃって。疑ってるの? 別に何も仕込んでないんだから。
……何なら、触ってみる?」
 …………。



 夏休み最後の部活の日。去年とは一味違う夏の日。
 それは、俺たちにとって少しだけ特別で、でもいつもよりもいつもどおりな日。
「ほらほらっ、早くしないと先生たちにあることないこと心配されちゃうよっ♪」
 楽しげなあいつの声に引き寄せられるように、俺は歩き出した。
 結局使わなかったこの箱は、ちゃんと返しておかなきゃならないからな。
 翌日、これが原因でまた先生にからかわれることになるのだが、この時の
舞い上がっていた俺には気付けなかった。
 だって、美咲のあの感触が、俺の頭の中を埋め尽くしていたのだから。






おわり♪



私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��1月05日~11月17日
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Episode 2.0~2.5、2.7、2.8
このままでは、どっちともくっつけないですね……。
まさか菜月は参戦してこないでしょうが、さてさて。
はっ、もしや意外な伏兵で保健の先生か?(それはない



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 15日 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
不安げな麻衣ですが。こういう表情よりも、にぱっと笑顔を見てみたいので、
それは早坂さん次第なのでしょうか(笑)。



11月 16日 セーラー&タートルネック
あったかそうなのがいいですよね。
ゆえに、ベストを着ている女の子も好きです。
「ちょいあ」は……名前だけ知ってたり(笑)。



11月 17、18日 マイナスリボン、そして
誘われてる、私また誘われてるよ……(わは
マイナスリボンのほうはともかく、その後のほうは
「ふふっ、こういうのが好きなんでしょ?」
と言われてますよねぇ(妄想です



風と光と不屈の心と影と闇をこの胸に



「ま、まほーしょーじょ萌えだったりするのかな?」



昨日の予定通り、ゲーム屋を巡ってきました。
まずは、ふぁみーず中川店。
��号線沿いだったので、店の場所はわかりやすいです。
店舗は2階建てで、1階がコンシューマ向け、2階がアニメDVDとアダルト
向けでした。
思っていたよりも品揃えは豊富でした。
次は、宝島師勝店。
行く途中、どうも見覚えがあるなあと思ったら、以前ラーメンを食べに
前田屋に行ったことがありますが、そのすぐ近くでした。
規模的には、宝島一宮店と同じぐらい。
PCゲームコーナーは、メーカー別ではなく50音順なんですね。
最後、宝島江南店。
��店とも、住所だけメモしていたのですが、ここだけ店の位置がわからず、
困りました。だって、車に置いてあった地図には、詳細が載ってない地域
だったんで(笑)。
携帯でネットにも繋いでみたんですが、地図が表示されないのね……。
うろうろしていたら、コロナワールドの看板を見かけて、そういや
家で地図見たときにコロナの近くって思ったっけ、ということを思い出して、
コロナに向かってみると、ビンゴです(わはー
ここも、大きさは同じくらい。宝島はどこも似たような大きさの店舗なのかな。
というわけで、新たに3店舗発掘しました。
ちなみに、参考にしたのは、こちらのサイトです。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2007/11/17

「ウィッシュルーム 天使の記憶」(任天堂)プレイ中~



毎日ちまちまと進めております。
間違った行動を取ると、あっという間にゲームオーバーになるのは
最近のゲームにしては厳しいような(笑)。



眠り姫の誘惑



「あー! 隣にこんなに可愛い女の子がいるってのに、眠っちゃうってのは
どーゆーことかなー。うー。うー。……襲っちゃうぞ?」



襲われても眠りたいです、というのは冗談ですが、なんだか妙に眠たい
ですよ。最近は寒くなってきたからか、ちょっとずつ寝るのが早くなっている
はずなのに(笑)。



今日は土曜なんで、お仕事ものんびり。昼までひとりで、昼からは社長と
ふたりだけでしたが、電話もかかってこないし、静かなものでした。
んで、土曜だから早めに終わろうってことで、18時過ぎに退社。
あまり早く帰ってもしょうがないので、一宮まで車を走らせて、ハードオフと
宝島を覗いてみることに。
ハードオフは、ずいぶんとPCゲームコーナーの規模が小さくなってました。
以前はショーケースの中にレアもののソフトが入っていたりと、隠れた
穴場的な存在だと思っていたお店だったのですが……、残念です。
宝島は特に変わらず。今は特別に欲しいゲームもないので、気になっていた
ソフトのチェックくらいで。
近くのモニターでは新作ゲームのデモが流れていて、なんだかFAの新しい
ムービーだったような気もしましたが、まあそのうち公開されることでしょう。



せっかくなので、明日もゲーム屋に行くことにしようかな。月半ばなので
本は出てないと思うし、たまにはいつも行かないお店に行ってみるのも
いいだろう。
目標は、ふぁみーず中川店、宝島師勝店、宝島江南店。
江南はちと遠いけど、まあ元気だったら行ってみよう(わは



文庫を少しずつ昼休みに読んでいますが、今読んでる「十三番目のアリス 3」が
素晴らしすぎて悶絶しそうです。
裸エプロンとかベタすぎですし、温泉で男湯を覗こうとしたり、脱衣所で
乳繰りあったり、目からビームを放つぽっちゃりメイドロボメガネとか、もう
サイコーです(わははー



そういや、ちょっとずつ感想書いていこうって思ったんだっけ……。



明日はあれが更新できるかな……?



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2007/11/16

「いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~」(Whirlpool)プレイ中~♪



睦月さんのアレなシーンは、ちょっとおっきしました(笑)。



「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ中~♪



修学旅行って名前は建前だよねえ、この学校の場合(わは
とある生徒は自分の欲求のために権力を使って行き先を決めているようですし(ぇ



凍える心を抱きしめて



「不安になっちゃってるのかな。ほらっ手をつなげば、きっと元気出るよ」



寒いですねえ。あらためて言葉にするまでも無いのですが、立冬という時期を
思ってみれば、それも納得です。
明日の中日のパレードも、きっと寒いのでしょうが、それ以上の熱気が
あるのでしょうか。
僕は仕事なので見に行けませんが。



サイドバーのバナー表示を少し変更。
TH2ADのランダム表示は少し重たいので、固定に。
あと、順番を発売予定順にしました。
何気なく見ると、メインヒロインばかり置いているような気がする……。
まーりゃん先輩は、名前のせいで。別に好きとかきらいとかではなく(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/15

「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ中~♪



英里子さんと1回目♪
翌朝のあのお姿を見せられれば、そりゃすぐに元気にもなりますわな(わはー



みかんの季節



「おいしいんだけど、ときどき汁がかかっちゃうのが困るよね。あ~、
なんかべたべたする~」



けっして、アレなセリフではありません……。
みかんというものは、小さい頃は冬になるとこたつの上にかごに入れられて
置いてあって、何の気無しにぱくぱくと食べてしまい、気が付いたら手が
黄色くなっていた……という経験は誰にでもあるはず(えー
しっかし、大きくなるにつれて、だんだん食べなくなるんだよなあ。
皮をむくのがめんどくさくて(ええー
今日は会社の事務の人が、家で取れたということでみかんを大量に持って
きてくれたので、お昼のデザートでした。



年賀状の時期ですね。
僕はかなりの筆不精なので、年が明けてから書いていたりするとんでもない
ひとですが、会社ではそうはいかず。
筆○○系のソフトなんて、年にこの時期にしか使わないので、たいして使い方
知らないのに、聞かれればやはり答える事に。
ほんと、便利な使われ方ですな……。なんでもやらないといけない世の中と
いうのも大変です(笑)。



スリッパ、買いました。
と言っても、家で使うのではなく会社で使う物です。
��年位前に買った物をずっと使っていたので、もうぼろぼろだったんですよね。
たとえるなら、「ドラゴンボール」で悟空が亀仙人のじっちゃんのところで修行を
はじめる前、クリリンと100メートル走で勝負した時の靴ぐらいにぼろぼろ
でした(わは



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2007/11/14

「いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~」(Whirlpool)プレイ中~♪



うっ、これも少し進めたらそういうシーンに。



「Canvas ~セピア色のモチーフ~」(F&C)七城柚子ルート~♪



いつのまにか腕を組むように。



吐息の白さに目を見開いて



「もう、こんなに寒くなったんだね~。マフラー、編んであげよっか」



急いでやる時に限って、ミスはあるものだ。
と、僕は思っているので、仕事ではマイペースを心がけているのですが、
先に図面描くのはわかるし、手配もしなきゃいけないのはわかるんだけど、
せめて終わった後でいいから、検図とか見直しとかしてくれないかな……。
ちょっと注意すれば、タップ穴の相手が、より小さいキリ穴なんてありえないって
わかるだろうに。



などと、珍しく愚痴ってみたり。
まあ、組み立て間際に間違いがわかるよりはいいけどね。
そういう段階だと、どういうわけか怒られるのはこっちだもんなあ……。
僕が図面描いた場所じゃなくてもね(わは



FAの応援バナーが公開されましたので、早速設置してみました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/13

疲れたときにはチョコレート



「ちょこっとでも元気出るよね?」



あー、今日は久しぶりの書き物で疲れました。
裏では「さくラッセ」の体験版を1時間以上もかかって落としました(わはー
でも、体験版は当分やれないかなあ。
「秋色恋華」も、えちぃシーンなので、進行がゆったりなのですよ。
そんなこんなで、今日は簡易更新です。



いつの間にやら、オーガストさんのTOP絵(?)が桐葉になってますね。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2007/11/12

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)体験版公開~♪



しかし、どこもかしこも重たくて……。今度にしよ(えー



見あげた空に星が瞬き



「きれいだけど~、さ、寒いよね。今だけ『ぎゅっ』ってしてもいいよ♪」



なんともかんとも、寒くなりました。なんでも今日の愛知県の最高気温は
��4℃だったそうな。冬はニガテだなあって、まだ秋だよね?
寒いとすぐに眠たくなるのですが、まだエアコンも使ってないので、この
時期の風呂上りは気をつけないと。うっかり眠ってしまった日にゃあ、
間違いなく風邪引きさんですからね。



某所のおかげで、ひぐらし解の14話見ることができました。
明日は忘れないように、アニメイトTVで15話を見よう。



夏はまだまだ。というか、もう常夏でいいですよね(ぉ



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2007/11/11

今週の獲物~ (画像はこちら)



「灼眼のシャナXVI」 高橋弥七郎 電撃文庫
「さよならピアノソナタ」 杉井光 電撃文庫



「コンプティーク」 2007-12



「ウィッシュルーム 天使の記憶」 (任天堂)



小説は、続刊分はしばらく買わないことにしたんですが、シャナは特別。
同じく、新刊もあまり買わないようにしたので、1冊だけ。
DSソフトは、今月末にレイトン教授の新作が出ますが、それまで何も
やるのがないのも寂しいので。



「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」(任天堂)プレイ中~♪



影の宮殿クリア!
ザントは、なんつーか雰囲気に騙されましたが、意外にあっけなく。
今までの攻略が役に立つ、という展開でした。
ハートの器も全部揃って、スタアゲームも制覇して、虫も全部集めて、
あとはハイラル城に行くだけです。



「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ中~♪



英里子さんルートだったみたいです……。
そうだよなー、雰囲気からしてお嬢様とはパーティー以降接触ないし、
伊吹とは友だち以上ではないし。
葵か真由か、英里子さんだったんだけど……。
しかし、志伸はけっこうふらふらしてるので、英里子さんのお弁当だったり、
真由と屋上でのお昼だったり、葵の心配だったりと、はっきりいって
誰かのルートに入ってるのがわかりづらいっちゅーねん。
伊吹狙いだっただけに、今さら英里子さんというのも、気持ちが入らないんだけど。



私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��1月05日~
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Episode 2
Episode 2が逐次公開されています。お疲れ様です~。
Episode 1までは読みました。重い……のは、心の中の想いを最初から書いている
から、なのかな。
Side○○というのは、書かなくてもいいような気もしますけど、それが印象的に
なっている感じもしますね。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 07日 さやか(夜明け前より瑠璃色な)
こういう表情だと、カレンさんも達哉たちも、たしかに心配してしまう気が。
さやかさんはいつもにこにこ、寝起きはほへ~って感じですから(笑)。



11月 08日 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
よく見ると、スカートはすでに脱いでいるんですね。
やはり、なんといいましょうか、着たままなんでしょうか(ぇ



ばっさりさっぱり



「髪の毛切ってみたんだけど、どう……かな」



今日は、久しぶりに髪切ってきました。
金山に「メイドヘアサロン エルメス」というお店があるそうですが、
そこに行ったわけではなく、いつものお店に行きました(←まぎらわしい)
その後は、ちょいとお店を巡ってから帰りました。



昼からはゲーム。ああ、ダメな休日だな(笑)。



ああ、いつの間にか書き物が溜まっていく……ような。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2007/11/10

「Garden」(CUFFS)サンプルボイス追加~♪



今回は愛先生です。もう少しぽわ~んとした感じかと思ってましたが、意外に
はっきりとしてますね。そういうセリフだからかもしれないけど。



「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」(任天堂)プレイ中~♪



天空都市攻略完了! ついに鏡のカケラが揃いました。
ここらで、ハートのかけらも集めておこうと、うろうろ。
スノーピークでの雪男の嫁さんとの雪すべり対決は、かなり苦労しましたよ。
もう、何度谷底に落ちたことか(笑)



天使の突撃



「えへへ、天使だなんて。もう、お世辞が上手いなあ♪ でも、突撃ってのは
どういう意味かな」



先週はどたばたしてたので、今週はまったりと。
午前中は二度寝をした後、のんびりと朝食を食べてから買い物へ。
DSソフトを探しつつ、ソフとメロンへ。
電撃2冊と、コンプ。それからDVD-Rを購入。何気なく100枚パック買ったんですが、
100枚もいらなかったなあ(笑)。
ソフに、マギステのプレガイド置いてあったんだけど、買うのを忘れました(えー
それから、家に戻る途中に別の店で「ウィッシュルーム」の中古が1980だったので、
ゲットしました~♪



午後は、DVDを整理しつつゼルダ。以上(ええー



コンプティークは、FAのマンガのためだけに買っているのですが、その価値は
十二分にありましたっ!
われらが突撃副会長、千堂瑛里華さまの………が♪
いやいや、着替えでばったりとかトイレでばったりとかはよく見ますが、
さすがに………でばったりはそうそうないかと。児玉先生、ありがとう♪
毎日がイベントで、とっても楽しそうでありますよ。
んで、次回予想。学院生活がはじまり、桐葉との出会いが描かれると思いますに
一票を投じたいと思います(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2007/11/09

「ファイナルファンタジーI・IIアドバンス」 (スクウェア・エニックス)II開始~



寝る前にちょっとやろうとはじめたんですが、案の定、すぐ眠くなったので、
のばらを覚えたところでセーブ(はやっ



「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ中~♪



だんだん欲求不満が(えー
英里子さんはチャイナだったり甘やかし満載ですし、葵はお兄ちゃんラブ(?)
だし、ふ~みんは不憫だし、真由はぶっきらぼうだし、翼ちゃんは可愛いし、
お嬢様はドレスが似合ってたりですが、伊吹の出番が全然無いのはどうしてなの?
早くもルートから外れたんでしょうか。
そもそも、伊吹のためのパーティーだってのに、会話も目線を交わすこともないのは
不思議でならないよ~。
ゲーム自体はおもしろいのに、なに、この欲求不満は。



ぜいたくは、てき



「ぜっ、ぜいにくがたくさんって言いたいんだ。じゃ、じゃあ今夜から
いっぱいいっぱいがんばっちゃうんだからっ」



お昼休みに毎月恒例の税金を納めてきました。
めんどうだし、どうせ払うんだからまとめて前納してもいいんですが、なんとなく
毎月行ってるんだよね。自動引き落としにするのも、なんかイヤなんだよなあ。
でも、銀行に行くのは滅多にないから、たまにはいいかな。



さ、今日も行こう。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/08

今期分についての進捗状況



なかなか個別に感想書けないので、ざくっと書いてみることにします。
・D.C.II ~ダ・カーポII~
��話まで。って、これは書いてたか。でも、それ以降停滞中。
つまらなくはないけど、特に見たいという気分が出ないので。



・げんしけん2
��話まで。まあ、それなりに。ゆったり見れるかな。



・CLANNAD -クラナド-
��話まで。今期では1番楽しみ。OPの杏の揺れ具合は素晴らしく、
風子のどりぶる~とか、もう可愛すぎ(わはー
走り去る早苗さんとか、首を傾げる渚とか、コンボ数が異常な智代とか、
もう何から何までおもしろいのです。  



・灼眼のシャナ II
��話まで。ヘカテー似のあの子のせいで、恋愛物みたいになってますが。



・バンブーブレード
��話まで。さりげなく、いい位置をキープしているような。
竹内は、コミックスで見たときは、本屋で立ち読みしていたのに、思わず
声を出しそうになったほどおもしろいネタだったのに、アニメではちょいと
イマイチでした。
 
・ULTRASEVEN X
��、2、4話まで。3話は不覚にも寝落ちして、録画しそこねました。
変身するシーンがすごくオマケな感じが。
��話は、それまでに比べるとやたらコミカルなネタが多かったのだが、
そういう路線になったんでしょうか。
 
・機動戦士ガンダムOO
まだ見てなかったり(えー  



こんな感じです。少し溜まり気味ですが、まだ大丈夫。



「ファイナルファンタジーI・IIアドバンス」 (スクウェア・エニックス)I クリア~



やっと、FFIクリアしました。
エンカウント率が高いことを除けば、敵は弱いのでそんなに苦労することも
ないかと。
つーても、間が開きすぎて、ストーリーを忘れていて、攻略のお世話になってたり
するのは仕方ないけど(ええー
さあ、次はIIだ。



「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ中~♪



メインヒロインは伊吹だと思うんだけど、けっこう序盤はあつかいが可哀相だと
思います。約束をことごとく破られてるし(わは
それでも、本気で怒ったりしないあたりは、いいですね。ちょっとヘンだし(ぇ
英里子さんは、なんでこんなにも可愛らしいのか。
妹の葵は、行動も言動も、全てが可愛く見えてしまいますが。
ふーみんは攻略できませんか(わは
真由も、そのぶっきらぼうさがいいね、妹の翼ちゃんは攻略できませんか(ぇぇ
お嬢様は、裸を見られるよりも……のことを知られるほうがイヤ、とメモメモ(ぉ



こんなんで、今はパーティー当日の朝であります。
取説のキャラ紹介読んだ時は、たいしておもしろくなさそうだなと思ったのに、
はじめてみたら思ったよりも楽しめているので、よかったです。



便利なのは、いいこと?



「使えないよりはいいと思うよ? 大丈夫、少なくとも見ててくれる子は、
ここにひとり、いるよ」



どういうわけか、会社ではPC担当みたいになっているのですが、中途半端に
できるといろいろやらされてしまいますよねぇ(ぉ
僕はなんというか、ハードにもソフトにもそれほど詳しくないんだけど。
エクセルも、大学の時に実験のカリキュラム(?)で1回だけやったことが
あって、それ以降は特に誰かに師事したわけでも教わったわけでもないんで、
独学もいいところなのにー。
なんで、事務の女の子に使い方聞かれるのだろうか(わはー
それでも、あーだこーだやってるうちに、なんとなく解決しちゃうから
だろうなあ。
ま、出来ないよりはいいけど(笑)。



あと、一ヶ月くらいかあ……。



それよりも、夏を取り戻さねば。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2007/11/07

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
時の棲む森(早坂充さん)
11月 06日 Canvas2 sideshortstory 「勝敗」
エリスの制服を着た霧を抱いたというのは、なんだか不思議な感じですね。



きらきら、ほくほく



「そんなに臨時収入が嬉しいんだ。……じゃあ、今日こそ三か月分のあれ、
買ってもらえるのかな~♪」



今日もショップからの査定メールが届き、おおよそ予想通りの金額でした。
まあ、あぶく銭ではありますが、これで今年は越せますな。
買う時は少しずつだから気にならないけど、いつの間にか溜まってるんで、
処分する時は驚いちゃいますよ。
とはいえ、なかなか物は減らないんだけど。
というわけで、持ち物リストの「管理人の部屋」を更新しました。
今回は追加ではなく、減らしただけなので厳密な意味での更新ではありませんが。



中嶋一貴さんが、来期からF1参戦決定!
やっぱり今年最終戦のインパクトはすごかったってことでしょうな。
いや~、来年は開幕からクライマックスだね!(ぉ



戻るの早いなあ……、と思ったけど、ゆっくりしてるわけにもいかないから、
あれは結局、自分の位置を確保しただけの行為のように思えますが。
国のため、国民のため、という理念が微塵も感じられないのは、昔から
変わりませんよね。



はぅ~、「ひぐらし解」の14話見逃した……。
ネット配信って、時間が自由な面もあるけど、いつでもOKだと思うとついつい
後回しにしてしまって、結局見なかったりするんだよね。
ラジオも同じで、夏コミ以降、ネットラジオはまったく聞かなくなりました。
キライになったわけじゃないけど、一回聞き逃したら、もういいやって
気持ちになったんで。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/06

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)サンプルボイス追加~♪



今回はクリスちゃん。ちゃんでいいよね?(えー
思ったよりも女の子してなくて、ちょっとだけがっかり(笑)。
TOP絵の鈴平さんバージョンのルゥリィもいいですね♪



「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ中~♪



やっと全員出てきたかな。
やっぱり葵はおもしろいね。悩殺ビデオ見たかった(笑)。
伊吹は少し独特の喋りが。……だよ? どうもケガとは関係なくテニスから
遠ざかりたがっているようですが。
お嬢さまの秘密は……。なんとまあ、庶民的な。あんな目立つ車で行ったら、
そりゃ目立つわな。
英里子さんは、毎朝起しにきてくれたり、食事作ってくれたりと、予想通りの
あまやかしっぷりがいいですね(笑)
そして、無愛想なクラスメイト、真由さんも。そのやさしさは、きっとみんなの
心を惹きつけるのですよ。



かさなくても、よかったのに



「ふ~ん、そゆこと言っちゃうのはこの口かな~。ほんとは感謝してるん
でしょ? し、してるって言いなさい~」



昨日は傘を持っていくのを忘れて、帰りに少しだけ濡れることになったので、
今日は忘れずにきちんと持っていったんですが。
こういう日に限って、雨っていうのは降らないものですね。



中古ショップから、早くも買取確認メールが。
予定以上の値だったので、こちらは文句なしですわ。
苦労した甲斐がありましたよ。



業務報告~。
執筆済みだったCanvas2SS4作品を、読み物広場に追加しました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/05

「CLANNAD」(Key)コンプリートっ♪



長い長い坂道も、ようやく頂上までたどり着きました。
未読テキストはまだ残っているとは思いますが、さすがにそれまで消化するのは
きついですし(笑)。
最後に残しておいたのは、おまじないイベントなんですが、期待にそぐわず
素晴らしい出来でした。
杏の行動に、もうドキドキですよ。しかも、このおまじない関連では珍しく
立ち絵があるキャラなんで。



足掛け3年とはいえ、途中放置期間も長かったですが、それでもこのゲームに
何時間費やしたのかはわかりません。
アニメがはじまった時期に終えることが出来たのも、ある意味ではタイミングが
いいといえますし、本当におもしろかったです。



「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ開始~♪



さて、昨日の予告どおり、早速インストール。
上の階に誰かが引っ越してきたところで中断したので、まだヒロイン全員
出揃ってないのですが、今のところは妹かな?
やはり、木村あやか嬢の声はポイント高いですわ~。
お隣のお姉ちゃん先生も、どれだけあまやかしてくれるのか気になるところです。
しかし、せっかく作ってくれたお弁当を家に帰るまで忘れてるとは……
バチあたりな。
ところで、オープニングデモがきれいなアニメーションだったのですが、そういや
パープルさんってけっこうアニメのオープニング多いような。



古いゲームでも楽しめる、というようなことを以前書いた気がしますが、
その時代にあった文章というのはあるよなあと思ったり。
別につまらないというわけではないけど、なんとなく一昔前の文章だなあと
感じましたので。



私信です



時の棲む森(早坂充さん)
修正ありがとうございます。
実は、自分でも間違えてたことがあったので、気が付いたのですよ。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
昨日は書けなかったのですが、お誕生日おめでとうございます~。
大人になるにつれて、誕生日のありがたみも少なくなるものですが、
毎年迎えられることには感謝していたりしますね。
あ、あとケーキも大っぴらに食べられますし(笑)。



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます~。
イーゼルは万能なので、多少無理な展開でもオチがつくので、ありがたいです。
麻巳さんが優秀だから、でもあるのでしょうが。
自由の解釈は、いろいろありますし、それぞれの人の自由になりますね(笑)



お昼休みは時間いっぱい



「じ、時間いっぱい何しようってのよ……もう」



昨日整理したダンボール箱を、昼休みに宅配で中古ショップへ送りつけました。
もっと大きな箱にしたほうがよかったかな。つーか、5回も宛先書くのが
疲れたんで(笑)。
次回からは、もう少しこまめに処分しよう……。



DSのソフトも「レイトン教授」以外は処分したので、何か新しいのが欲しいところ。
「タシテン」っておもしろいのかな?



ああ、そろそろSSとか感想とか、日記からサルベージしとかないとなあ。
このままでは、うちのサイトがブログになってしまいます(笑)。
あくまでも、このページは日記用ですので。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/04

今週の獲物~ (画像はこちら)



「エースコンバット」 (ナムコ)
「エースコンバット2」 (ナムコ)
「電撃G's magazine」 2007-11
「電撃G's magazine」 2007-12



G'sは、危うく先月分を買い損ねるところでしたが、週初めになんとか
手に入りました。
それにしても、今月分の表紙のはるみさんはすごいボリューム感で
素晴らしいですな。
しかも、G'sだというのに、35ページのCGは先っちょが見えているような
気がするのですが。どきどき。つか、この表情はずるいです。



私信です



淡色館 (来島あわさん)
11/03 ハロウィン雪さん(水月)
スカートもカボチャ仕様(?)になってるんですね。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
Canvas2SSの紹介ありがとうございました~。
でも、食べ物を投げてはダメですよ(笑)。
朋子は正直、エビフライ以外が思いつかず、こんなのに。



時の棲む森(早坂充さん)
��0月28日~
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if-
毎日更新……なのかな? お疲れ様です。
まだ読めてなくて申し訳ないのですが、もう少し余裕ができたら読ませて
いただきますね~。長文はつらいのですよ(ぇ



��1月4日
・Canvas2 sideshortstory 「TRICK OR ?」
ドタバタは読んでいるほうも楽しくなれていいですよね♪
あと、文字の間違いはさておいて、名前の間違いはつっこんでおきますね。
藤波ではなく、藤浪が正しいですよ。
……あ、オフィシャルのDVD通常版のキャスト紹介でも間違えてますね。



そして、SSの感想ありがとうございました~。
僕はあまりマジメな話は書かないので、あれはいつもの展開です(ぇ
『自由』というのは実に便利な言葉で、あれは生かすも殺すも麻巳さんの
自由だったりするので、被害は出ない……はず(笑)



AVAN’S INN(ブタベストさん)
10月 26日 無理してるっぽい霧(Canvas2)
サイズが変わってて無理してるとか言ったら殴られそうですね。
実際はそういう無理ではなかったですけど。
中盤の、屋上での浩樹と麻巳さんの会話がいいですね~。



10月 29、30日 舞阪美咲
学生時代はあまり見た記憶がないんですが、女の子のこういう格好は
あったかそうでいいですよね。
今でも、もう少し早く家を出れば、登校風景の女学生を見ることも可能では
ありますが(笑)。
色パターンについては、また後日に。



11月 02日 日向朝陽(そして明日の世界より――)
別にこの子にうらみはないんですが、メガネで三つ編みって、あまりいい印象が
ないんですよね(ぇー
雰囲気が重そうなので、このゲームはチェックしておらず、あまりコメント
出来ません。



11月 03日 束ね髪の女の子
剣心って、こんな感じでしたよね(髪型のことです)
あー、今回もニアミスでしたね。とらには5時から30分くらいしか滞在して
なかったですが。しかも、何も買ってないです(笑)。



SSの感想ありがとうございました~。
全員出すと、豪華になりますが内容が適当になるので、そこらの折り合いが
うまくつけられればいいのですけど。
菫さんは、コミックのラストで、浩樹について語るあのシーンのイメージが
あったのですが、今回ちょっといじわるっぽくなりました、あれ?
イーゼルについては、もうどこまで進化するやら。
譲り受けたのは……ラ(ピー)さん?(わはー



「ひとことシリーズ」は、同一の女の子というつもりはなかったのですが、
はっちゃけたセリフが多くなってきて、だんだん統一されてきた感じです。
まとめるのは、けっこう大変そうだなあ(笑)。



「水月-すいげつ-【パッケージリニューアル版】」は確かに追加要素が
ないのが残念ですねー。
「Garden」は、体験版の時点ですごく楽しめそうなことがわかったので、
個人的にすごく楽しみです。ビジュアルとか全然チェックしてないし(わは



11月 04日 霧(Canvas2)
スカートが短すぎたのか、それとも浩樹に迫ってみせてるのか。
あとは、ジャージとバスケ部のユニフォームと、それからあの絵の夏の霧さん
でしょうか(多すぎ)



あふぅ、私信は溜めると大変ですね。



片付け完了



「これでお部屋も広くなったね~。でも、お布団は一組でいいんでしょ♪」



朝から片づけを進め、夕方には宅配所へ持ち込めるかなあと思っていたら、
意外に時間がかかって、今日は無理でした。
小さめのダンボール5箱分にもなったんですが、そのわりにはスペースが
すこーし空いたかなって感じなのは、空間が歪んでいるせいでしょうか(わはー
今回はゲームとDVDがメインなので、次回はCDと小説が減らせるように
がんばろ。小説は読まないことには処分もできないけど……。



さあ今週こそは、あれの続きに取り掛かろう。もう秋だけど。



それから、「CLANNAD」が一応終わったので、次は「かにしの」かなあと
思っていましたが、友人から借りている「秋色恋華」をやろうかしら。
秋ですし。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2007/11/03

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」(任天堂)プレイ中~♪



やっと天空都市に。ここまでの道のりは、今までで1番おつかいが多かったな。
さすがに疲れた。途中で、どこでも馬が呼べる笛が手に入ったのは、きっと
少しでも移動の短縮になるからだよね(わは



ニコニコのエース



「笑顔が1番っ! ってことだよね。こんな感じでにっこりね」



いつものように、朝出かけて昼からまったりしようと思っていたのに、ちょっと
した食い違いで、夕方から出ることに。
実は、ちょっと前にニコニコ動画のアカウントを取っておりまして。
それで、まだ新参者なので使用時間帯の制限があるので、平日はなかなか
使えなくって、たまたま今日見ていたとき。
��そういや、とらハのラジオってアップされてないかしら)
と思って調べてみたら、あるじゃないですか。しかも、26回分全部。
もう一生懸命オトしたね。Firefoxインストールしたり、コーデック入れたりと
けっこう大変でしたが、なんとか出来ました。
はじめてニコニコ動画に感謝した(笑)。
それで、ついでにアイマスでも見ようかと見ていたら、これまたすごいのね。
確かにみんながチェックするのもわかる気がする。あのシンクロ率の高さは
素人とは思えんし。
あと、ちょいとえっちなやつも思いっきり笑いながら見ていたら、あっという間に
午前は過ぎたのでしたとさ。



午後は午後で、CMの影響で「エースコンバット」シリーズが気になってしまい、
中古価格をちらっと調べてから出かけました。
さすがにシリーズも多いので、最初のヤツなんてもう叩き売り価格ですな。
最安値180円でしたよ。んで、それ買おうとしたら、「パッケージ不備のため
��00円値引き」ってシールが貼ってあるんですよ。……あれ?
ということは、これタダどころか、20円貰ってソフトを引き取るんだろうか。
そんなわけないよなあと思いつつ、店員に聞いてみると、水のシミか何かで
CDの中側の紙が変色してるところがあるから、値引きシールが貼ってあったんだ
そうな。んで、どういうわけか、PS1のソフトは今はもう値引きしてないらしい。
でも、実際に変色はしてるし、シールも貼ってあるし、今回は100円値引き
ってことになりましたよ。や、実は汚れがないソフトもあったんで、あえて
聞いてみただけだったんですが、値引いてもらえるならそのほうがいいかと
思って、その値段で了承。(どうせ売るときなんて、10円だし(笑))
ついでに、2は480円だったので、それも一緒に。
合計560円で、「エースコンバット」と「エースコンバット2」を入手
しました(わはー
しっかし、もはや中古でしかPSソフトは手に入らないですね。
ソフマップとかはもう置いてないしさ。



そんな、全然文化的ではない文化の日でした。



美咲菫さんの誕生日ということももちろん覚えていたんですが、まあ去年
書きましたし、今年は……ね?(何が……ね? ですかっ)



明日はドリパ大阪だそうで、参加される方はがんばってくださいまし。
僕はさすがにそれだけで大阪に行く気にはなれなかったので。
つーか、ドリパって参加したことないよなぁ。
キャラフェスは何度か参加経験ありですが、ほとんど別のイベントがあるから
行ったってだけだしね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2007/11/02

ぬくもりが欲しくて



「コーヒーと紅茶、どっちにする? それとも、わ・た・し?」



寒くなりましたねえ。11月なんだから当然といえばそうなんですが、
寒さ耐性が無い人なので、寒いのはダメです。ぬくぬくしてたいです。
ヌクヌクといえば万猫です。名前は知ってても見てませんでした。
でも「Fine colorday」は大好きです。当時は持ち歌でした(わは



前の文章に反応して書いていくと、脈絡がなくなるのですね(ぉ



今日はちと遅くまで仕事でしたが、その甲斐あって、明日は無事にお休みです。
優勝セールやってるから、どこか行こうかしら。それとも部屋の片づけが
いいか。はたまた、放置気味の小説を書くか。選択肢が多いということは
喜ぶべきことなのでしょう。
そういや、とらには、まだ「Gardenファーストファンブック」って売ってるの
でしょうか……。



コメント書き込んでいただいたことで気が付いたんですが、確かに
紅葉といえば桐葉になりますよね。
紅瀬桐葉の最初と最後を取ると……紅葉(えー
だから、桐葉は秋(11月)生まれなんでしょうか。



ぱれっとさんのスタッフ日記に、たまひよさんのメイド絵が。
つか、マリアとサキさんだよね?



私信はもう少しお待ちください。最近はダメな子ですみませんです。



では、明日もエステルマジカルがんばります。



2007/11/01

「『自由』という名の翼」(Canvas2)(エリス、霧、可奈、菫、紗綾、麻巳、朋子)



 やわらかな日差しが降り注ぐ撫子学園美術室。昼休みのおだやかな時間、
いつもならこの時間はほとんど人がいない部室だが、今日はずいぶんと
にぎやかなようだ。
「通り名?」
 美術教師であり美術部の顧問でもある浩樹は、あきれた声を出した。
「そう。ほらほら、私も小説家として新刊が発行されたことだし、ここらで
素敵な通り名をつけてもらおーかなーって思って」
 可奈がチャームポイントの八重歯をきらりと光らせる。
 新刊の発行と通り名の関係はどこにあるんだろう、とその場にいる誰もが
思ったことだが、あえて水は差さない。
「紫衣さんがね、いいのがあったら、次の本のキャッチコピーに使ってくれる
かもって言ってたんだ」
「ほー、そりゃすごいな」
「でしょでしょ! だから、みんな考えてみてよ~」
 適当な浩樹の相槌に気付かなかったのか、それとも巧みにスルーしたのか、
可奈はマイペースで話を進める。
「通り名っていうと、美咲先輩の『撫子の歌姫』みたいなのですよね?」
「そうですね。竹内さんは、確か『水彩の悪魔』でしたよね」
 エリスに応える形での菫の言葉には、特に悪気はない。
「あんまり嬉しくない通り名なんだけどね……」
 美術部部長の麻巳は苦笑いを浮かべる。
「まあ、竹内さんのように不本意な通り名になる可能性もあるかもしれないけど、
それでもいいの?」
「大丈夫ですよ、桔梗センセー。イヤな通り名は却下しますから♪」
 どこまでもマイペースだな、と誰もが思ったが、やはり水は差さない。
「まあ、可奈先輩のお願いだし、ちょっと考えてみようかな」
「ありがと~、朋ちゃんはやっぱりいい子だね~」
 めいっぱい背伸びをして朋子の頭を撫でる可奈だった。
「そうですわね。可愛い教え子のためですもの、私も考えてみますね」
 紗綾がにこにこと笑いながら、可奈の頭を撫でた。
「ありがとうございます、理事長センセ代理センセー♪」
 なんだその呼称は、と浩樹は思ったが、やはり口にはしなかった。



「でも、あらためて考えようとすると、けっこう難しいなあ。お兄ちゃんは
何か思いついた?」
「ん? ああ、別にそんなに大変なことでもないだろ」
 造作も無いことだと言わんばかりの態度だ。
「萩野は『ちびっこ小説家』でいいだろ。帯の惹句も考えたぞ。『謎の新人は
ちびっこ小説家?』ってんだ。どうだ、ばっちりだろ」
「う、うん。確かにばっちりなんだけど……あはは」
 浩樹の後ろに涙目の可奈が立っているので、エリスは苦笑いを浮かべる
しかなかった。
「センセー、私のことキライなの?」
「騒がしいヤツだとは思うが、別にキライって事はないが」
「うう、喜んでいいのか、悲しんでいいのかわからないよ~」
 どんどん沈んでいく可奈。
 さすがに見かねたのか、普段はこういうときにあまり口を開かない菫が
手を挙げた。
「あのう、上倉先生よろしいでしょうか」
「どうした、美咲」
「もしよろしければ、私にも通り名をつけていただきたいと思うんですが」
「美咲には立派な通り名があるだろ、『撫子の歌姫』なんて実に素敵じゃないか」
「それはそうですけど……、私は上倉先生に考えていただきたいんです」
 菫にしては強い口調だった。だから、浩樹も思わず頷いていた。
「ありがとうございます。では、ここにいる全員の通り名を考えていただけると
いうことでよろしいですね?」
「は? おいおい、どうして全員になるんだよ」
「それは当然ですよ。だって、ひとりならまだしも、ふたりがオッケーと
いうことになれば、他のみんなも……ということになりますよね」
「随分と極端な論理だが……」
 反論しかけたところで、浩樹は自分を取り囲む視線に気が付き、肩をすくめた。
「わかった。全員の通り名を考えればいいんだろ」
 浩樹の投げやりな返事を聞いて、美術室にいた全員が歓声をあげた。



「それじゃあ、順番に行くぞ」
 みんなが神妙な顔で浩樹を見つめる。期待半分、不安半分というところだろう。
「『期待の金髪少女画家』、『熱血体育教師』、『小さな小説家』、
『麗しの歌姫』、『美人理事長代理』、『イーゼルの悪魔』、
『毒舌エビフライ』っと。こんなところでいいか?」
「悪くないけど、一文字抜けてるよ、お兄ちゃん」
「無難すぎて笑えないんだけど」
「あ、あんまり変わってない……」
「ほ、褒めすぎですっ……」
「とっても嬉しいのですが、肩書きは少し残念ですわ」
「上倉先生、遺書の準備はいいですか……」
「アンタってひとはぁ~~」



 ごがん。



 普段聞きなれない音が美術室に響きわたり、ドサリという音がした。
 床には、自業自得な美術部顧問が横たわっていた。
「まったく、先生に自由にさせたのが間違いだったのかもしれませんね。
おかげで、この、ある方から譲り受けた『フリーダム』を使うことになって
しまったじゃないですか」
 麻巳がイーゼルを拭きながらぼやく。何で汚れたのかは、あえて言うまい。
「でも、安心してくださいね、みなさん。この『フリーダム』がある限り、
先生の自由にはさせませんから」
 にっこりと笑顔の麻巳。
「あの、竹内さん、よろしいでしょうか」
「どうしたの、菫さん」
「上倉先生、先ほどからぴくりとも動きませんが」
「大丈夫だいじょうぶ、いつものことだから。それに、この
『フリーダム』は”不殺”の誓いがかけられていますので、死ぬことは
ありません」
 これには、さすがの菫も乾いた笑いを浮かべることしか出来なかった。









おわり♪



あとがき



PCゲーム「Canvas2」のSSです。
通り名というか二つ名というか。考えてみるとおもしろいかなあと思って
みたのですが、最後はやはり力技のオチになってしまいました。
別バージョンのオチも考えていたのですが、それはまた気が向いたら。
ネタとしては、以前の”禁断の魔術”なのですが(笑)
それでは、また次の作品で。



��007年11月1日 霜月初めの日~



霜月のはじまり、紅葉の彩り



「早くしないと、紅葉が落ち葉になっちゃうよ? 早く早くっ」



��1月になりました。だからかどうかはわかりませんが、ずいぶん寒く
なったように感じました。
それは、夕べ少し風呂上りに本を読んでいたせいで、ちょと体調を崩した
からかもしれませんけど。
朝起きたときは、ちょっと気分が悪かったんですが、夕方頃にはなんとか
回復しました。よかった~。



中日が優勝しました。ファンではないんですが、地元なのでちょっとだけ
嬉しく(ぇ
でも、中村ノリ選手はMVPで、こちらは本当に嬉しいです。
今年の初めはどうなることかと思っていましたが、まさかここまで活躍
してくれるとはね~。
中日はいい選択をしましたな(何様だ)



書き終わりました。ちょっと迷走してしまい時間がかかりましたが、
まあ、いつもどおりのオチ(?)で。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪