2008/01/20

「仮面ライダー電王」 第49話(最終回)



うまくまとめてくれました。
オーナー不在をいいことに、デンライナー使いたい放題って(笑)。
ラストバトルは前回のみんなで戦うバージョンを踏襲しつつ、決めは
みんなでの必殺技って、もう最高ですな!
王子の扱いも、まあこんなもんでしょ(わは
最後の別れまできっちり描いてくれて、こんなにきれいにまとまるとは
思わなんだ。
カブトもそれなりにいい終わり方だったけど、電王はそれ以上でした。
いやいや、1年間ほんとに楽しませてもらいました。



次は、キバか。
ネタがヴァンパイアって、時代は吸血鬼なんでしょうか(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿