2008/01/15

私信です



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月14日 フィーナ小文(夜明け前より瑠璃色な)
これもフィーナのお話に、なるのかな。
フォローは達哉の役目で、今後カレンさんは、セフィリア様のような無理難題を
フィーナが言い出すことを期待するのかもしれないですね。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
1月 15日 フォーチュン・アテリアル制服編(5) アンナミラーズ・悠木陽菜
一度だけ、アンミラに行ったことがあるのですが、その時の記憶が
蘇りました(わはー
ま、強調される制服ですし、しかたないですよ。
「ひなちゃんはわたしのヨメ!」
というかなでさんの気持ちがよくわかります。



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございます。
書けないジャンルって(笑)。
それを言うなら、早坂さんの書かれているifは、僕に書けないジャンルですよ。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SSの紹介、ありがとうございました~。



0 件のコメント:

コメントを投稿