2008/01/16

私信です



淡色館 (来島あわさん)
01/16 小津千歳(バイナリィ・ポット)
角砂糖……あまりのデカさに、お豆腐かと思いました(笑)。
印象が薄いというよりも、やったのが昔すぎて記憶から消えていたりします(ぇ



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月16日 エステル小文(夜明け前より瑠璃色な)
これはこれで構わないのですが、まだこの話には続きがありそうです。
エステルのお話は、いろいろ書きたいし読みたいものでして。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
1月 16日 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
麻衣は季節や時間に関係なく、アイスを食べる子だという認識ですね。
僕の中では、アイス食べたさにハーゲンダックでバイトする子なので(わはー



時の棲む森(早坂充さん)
ジャンルを切り替えても、そのジャンルだとレベル1なんですよね、僕の場合(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿