2008/01/17

この痛みは誰のせい?



「うっ、やっぱりわたしのせいだよね……。ごめんなさい。じゃ、じゃあ
お詫びに、キミの言うことひとつだけ聞くから、許して?」



寒い寒いと言い続けていますが、ついに寒さのせいで眠気が訪れまして、これは
いかんと気分転換にトイレに行ったのですが、チャックにアレが擦れた痛みで
瞬時に目が覚めました。あー、よかったのか悪かったのか。
でも、とりあえず思ったのは、挟まなくてよかった、でした(わはー



今日で震災から13年。少しずつ記憶は風化していくはずなのですが、今でも
当時のニュースの映像は覚えています。
忘れずに、糧にして、生きていきたいものです。



「Autumn Destiny」を偶然に思い出して、そして聞いて、また新たにがんばろうと
思うのでした。
余談ですが、ニコニコに天音バージョンのフルサイズがあって、今日はじめて
聞けました(笑)。
僕が持ってるのはDVD版だけで、これだと彩バージョンなんですよね、途中の
セリフが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. ��パソコン
    なんとか直りました、これからは大丈夫っぽいです(笑

    >FA
    自分は用事とかで発売日には買いに行けなさそうです(泣

    なので明日は前から欲しかったマギウステイルを買いに行こうと思います

    返信削除
  2. 朝霧玲一2008/01/18 23:45

    ��なんとか直りました
    おめでとうございます~♪ これでFAもできますね(笑)

    >マギウステイル
    注目はしてましたが、状況が買うことを許してくれませんでした。
    とか言いつつ、年始にたくさん買ってますが……。

    返信削除