2008/01/19

きれいな空とあたたかい気持ち



「や、やだなあ、もう~。あんまり褒められると、その気になっちゃうよ~。
……その気になっても、いいですか?」



今日はお天気が良くて、それだけでなんだか幸せな気持ちになれました。
作業さえなければ、どこか行けたんだけど、その分いろいろ考えて、少しずつ
カタチになって。のんびり過ごすことは決して悪いことじゃないと思うのです。



オーガスト通販振込み完了。いつも、名古屋に買い物に行くついでだから、中央
郵便局まで行ってるんだけど、ちゃんと空調が効いてるからうれしいよね。
書いてるうちにあったまれました(わは



そして帰り道。車から見た「ある物」で、FAのネタが生まれました(笑)。
うん、発売前にあと2つは書けそうです(えー
でも、その前に明日締め切りのものを仕上げよう。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿