2008/01/02

私信です



淡色館 (来島あわさん)
01/01 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
フィーナなら、羽根つきもあっさりマスターしちゃいそうですね。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの紹介ありがとうございました~。
この時点では、ふたりの距離はかなり縮まっている……かな?



時の棲む森(早坂充さん)
��2月31日
・夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Extra Episode「二人のうさぎ」
恥ずかしくて、読むのが大変ですっ(えー
網タイツって、そういうふうになってるのか……と思いつつ。
やはり、衣装についても勉強しないといけないですね。



��月1日
・夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Extra Episode「年初め」
だから、恥ずかしくて(えー
麻衣なら口移しでも、と思ったのですが、それだともう歯止めが効かなく
なってしまいそうです(笑)



SS紹介、ありがとうございました~。
裏で手引きしているのは、かなでさんだけではありません(ぉ
実は、書き終わった後に、初期設定の紙が見つかりまして、それによると
かなでさんと伊織が共謀して、瑛里華と孝平をふたりきりにする。
瑛里華が孝平に、最初の頃のお風呂闖入事件のことを話して、そのことを
お互いが思い出してしまい、ドキドキ。といった展開になるはずだったのですが、
なぜか出来上がりはこんな感じになってました。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月1日 菜月「菜月とじっくりと」「菜月とせっかちに」(夜明け前より瑠璃色な)
��本も公開。すごいですね~。
個人的には、じっくりとのほうが好きですね。することは、きっと一緒
なんですけど、過程が長いほうがより気持ちいいかなあと。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
01月 01日 舞阪美咲
どうしてこの衣装なのか、どうしてこんなポーズなのかと考えると、楽しく
なってきます。何か浮かんできたような、気がするかも?



��エレガント
多分、このセリフは本音半分という気がするんですよね。
血が苦手なのか、それとも吸うこと自体がダメなのか、と想像してますが、
こればかりは、本編が発売されないと。



01月 02日 菜月(夜明け前より瑠璃色な)
さすがは菜月さん、そのたゆんたゆんっぷりはお見事としか♪



0 件のコメント:

コメントを投稿