2008/01/20

「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 1」 葵せきな 富士見ファンタジア文庫




生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)






本屋で、ちらっとあらすじ見てみたら、「ただの人間には~」って書いてあったのを
読んだ時点で、これはそういう方向なのかと。
他のレーベルのネタはすごいなあ、つか、他にもパロディ多いし。
買おうかどうか迷いましたが、まあ今月の新刊の1冊としたらいいかなーと
いうことで買いました。
それは、あたりでした。
想像通り、まったりしたギャグメインでした。でもそれだけじゃなくて、
変なところもちゃんと理由があって、楽しめました。
パロディばっかりかと心配してましたが、適度に散りばめられてて、これなら
ちょうどいいですね。



最初はあまり目立ってなかった(と思った)会長でしたが、実は会長の発言で
すべてがはじまっているような。
他の面子も個性的なんで、確かに3冊ぐらいは楽しめるような気がします(笑)。
ま、あれだ。挿絵につられても、そういうのが好きな人だと思うんで損は
しないと思いました。
も少し、スキンシップがあってもいいんで、それは次に期待……かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿