2008/01/27

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
01月 17日 Fortune Arterial ShortStory  【どっちが好き?】
なるほど、そういう裏事情があったのか……。
それはそれとして、つい最近ずいぶん似たようなお話を書いてしまってました。
今日読み返して気が付きました。
やまぐうさんに申し訳ないです。すみませんでした。



01月 19日 さやか(夜明け前より瑠璃色な)
さやかさんの笑顔も、この服も、やわらかそうで好きなんですよ~。
や、もちろん身体もやわらかいと思いますが。



01月 24日 麻巳(Canvas2)
確かに、麻巳の立ち絵は、スカートがなびいていた記憶が(笑)



01月 25日 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
若干、頬を染めてるところがいいなあ……。



01月 26日 白(FORTUNE ARTERIAL)
縞々はわりと多いですが、オーバーニーまでとなると、確かにまつりん
くらいまで遡るかもしれませんね~。



時の棲む森(早坂充さん)
��月24日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「扉ひらいて、ふたり未来へ」
修正したのは「室内着に~」の文を追加したのかな?
前夜の風景がきれいに描かれてますね~。
ひとつ、ツッコミ。
瑛里華が孝平の資料を見ているところで、孝平の名前の漢字が
違ってますが……。



SSの感想、ありがとうございます。
少しぐらいの強引さも瑛里華らしいかなと思ったので。まだ発売前だったので、
これぐらいはいいかな~と。
悠木姉妹のほうは、深く考えずにドタバタ書きました(笑)。
外出した時に、どこかのお店の店先に「ひなまつり」っていうのぼりか何かを
見かけまして、そこから「雛祭り」=「陽菜祭り」に。
「雛祭り」を調べたら、女の子の成長を祈る行事とあったので、こんなのが
できましたとさ。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました~。
��単なる理由付けだったりして
鋭いですね(くっ)
まあ、突撃副会長ですから。



��月24日ですね、了解であります。
日曜なら多分問題ないです。
ちなみに、2月はカレンダーが赤い日と9日と23日が休みの予定です。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SSの紹介、ありがとうございました~。



まったり空間(マクさん)
01.25 昇降口にて(Canvas2)
すでに尻に敷かれている浩樹なんですが(笑)
一瞬、本音がこぼれる麻巳が可愛いですね♪



それから、祭の件ですが、どうもSS投稿ミスったっぽいです……。
すみませんです。
祭り終了後にこちらで公開する予定ですんで、それまでお待ちいただければ。



0 件のコメント:

コメントを投稿