2008/01/23

手と手をつなげばつながる心



「手が冷たい人は心があったかいって言うけど、実際どうなんだろうね?
今は、つないでる手がすっごくあったかいからわかんないけど」



僕はなぜか右手だけが冷たいです(ぉ
左手は普通なんですが、どういうわけか右だけが冷たいんですよね。
別に冷え性とかではないと思うんですが……なんなんだろう。
お風呂に入ったときに、湯船でゆっくりあたためてれば治るものかしら。



東京でも雪が降ったそうですが、まだ今年は雪らしい雪は見てないですね。
寒いのは苦手ですが、雪は好きなのです。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿