2008/01/08

「秋色恋華」(パープルソフトウェア)香澄クリア~♪



あれ、もう終わりなの(笑)。
てっきり、志伸が見事に課題曲を終えてハッピーエンドだと思ったのに。
おいおい、まだエンディングには早いぜと思ったら、本当にエンディングで。
しかも、エピローグもあんなので、ずいぶん予想外でした。
香澄は、お嬢様の割には嫌味なところはなくて、でも世間知らずで強引で、
意外に計算高くしかも牛丼好き(笑)。とにかく、規格外のお嬢様でした。
もう少し慎み深いほうが好きなんですが、香澄はこれでいいのでしょう。
香澄が無事に屋敷を出られるのは、はたしていつになるのやら。



さてと、次は真由を目指します。いや、翼ちゃんか?(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿