2008/01/25

幸せの前借り



「わたしは、辛い時は辛くて、寂しい時は寂しくて、楽しい時は楽しい、
そういうのでいいと思うの。だって、キミが隣にいてくれるから、ね♪」



��つ届きました。
「FORTUNE ARTERIAL」に「さくらシュトラッセ」に「Garden」。
��つともシーツがあって、テレカがあって、特典があって。
エステルさんがいっぱいです(エステル100%)(←なにか抜けてるし



今月の少年エース。
・「てるてる天神通り」
逃げる御菓子さんが可愛いですね。
しかし、天ちゃんは女泣かせですねー。いったい何をしちゃったんでしょ。
そしておフクは……(笑)。



・「そらのおとしもの」
久々にはじけた回が来ましたな!
タイトルが「女湯」て時点で、察していただけるかとー。



今回の「ホーリーランド」。
キングつえー。
ユウもだんだんペースを取り戻してきていたのですが……。
あの音はかなりヤバイか?



業務報告。
読み物広場に、「FORTUNE ARTERIAL」のカテゴリーを追加しました。



メールや私信など、ずいぶん滞ってますが、もう少しお待ちください。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿