2008/01/08

私信です



まったり空間(マクさん)
「あなたの居ないクリスマス」
麻巳SSでしたか(笑)。よく読むと、ちゃんと友人と書いてありますね。
ふたりの間柄がよくわかるお話でした。
持ち上げつつ、落としつつ、見えないところで努力して。
しかし、ついついイーゼルが頭に浮かんでしまうのは、僕だけかな。



「クリスマス・パニック」
菫さんがおもしろくて、思わず吹き出しました。
思ったよりも長くてびっくり。それでも読みやすいのは、Canvas2の雰囲気の
おかげか、それともパーティーのはちゃめちゃさのおかげかしら。
こちらではしっかりイーゼルが(笑)



「初詣」
麻巳さんにニガテなものはないのでしょうか。



「二日目」
笑顔なだけに、最後のセリフがちょおこわいです(わはー



「ゼロを使い魔」
続き物なんですか~。
なのちゃんの魔力なら当然かなと思いつつ、やはりルイズにいいように使われ
そうななのちゃんですね(主に、サイトをお仕置きすることで)



溜めすぎると感想は大変だということがわかりました(笑)



AVAN’S INN(ブタベストさん)
01月 05日 振袖のお姉さま
色を変えただけとのことですが、それでも別人のようです。
いや、一番最後は別人ですね(わは



01月 06日 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
制服のフィーナは、ずいぶん懐かしく思えますね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿