2008/01/21

震える身体を抱きしめて



「きょっ今日はすごく、さっ寒いから、だから、わたしをだっ抱きしめなさいよね!
……べっ、別にあなたに好意を持ってるとかじゃないんだからね!!」



寒いのにかこつけて、ということは否定しません。むしろ、推奨(わは
さて、今は二十四節気の大寒であり、それなら寒いのも当然かななどと思ったり
します。
単純ですね。でも、個人的な気持ちとしては、二月のほうが寒そうなんだけど、
それはやはり、昔の暦だからなのかなあ。



あー、そろそろPCゲームも再開したいなあ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿