2008/01/09

そっと、ゆっくりと、目をとじて



「ひゃんっ! ちょ、ちょっと、目隠ししてる時にいたずらするのは反則じゃ
ないかな。……お、お願いだから、耳に息とかは禁止だからね!」



くすぐったがりって損ですよね(わはー
呼吸できなくなるぐらいくすぐったいのに、やめてくれない人はSだと思うの
ですが、いかがなものでしょうか。



ひとつ、思いつきました。やっぱり、仕事中はいろいろと思い浮かんで、それを
タネにして構想を練るのに向いてますよね(えー



さて、自分も参加した本が、手元に届きました。
他の人がどれだけはじけたお話なのか、楽しみです。
そういう意味では、僕は実に平凡な内容のお話なので。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿