2008/01/28

静かに濡れる雨の中



「わたしをいっぱい抱きしめて、あなたのぬくもりであたためて」



最近、休み明けはどうにも軽い頭痛が出ますね……。
会社から帰ってくるとだんだんよくなるので、今は平気へっちゃらですが(わは



マクドナルドの店長は管理職にならないのか……。
これはマクドナルドだけにとどまらないかもしれませんね。
店長と言うだけでロクに権限もない店舗の店長にとっては、朗報なのかな。
とはいえ、やはり店長なら管理職だろうと思えてしまいますが。
問題は、残業時間が多いのに、管理職だからという理由で残業代が
支払われないというところにあったのでしょう。
労働には、見合った対価を。つーても、サービス残業せざるをえないのも現実
だったりするんですが。
だって、他の人がやってくれる会社ならいいですが、代わりにやってくれる人
なんていないし(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿