2008/01/09

私信です



まったり空間(マクさん)
返信どうもです。調子よく書けると楽しいですよね。
勢いに乗っているからこそ、書ける物もありますから。
感想については、僕もそんなに書くほうではないですし、そもそも
すぐに読まないので、もっとダメダメです(ぇ)。



時の棲む森(早坂充さん)
��月9日
・夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Extra Episode「風邪」
ちょ、風邪なのに、この人たちってば。
そして、翌日。運動すれば、と達哉が言い出し、今度は達哉が寝込み、
その次の日は……終わりませんな(わはー



AVAN’S INN(ブタベストさん)
01月 09日 鳴滝優奈
赤がまぶしいですね♪
そういや、去年の暮れはあまり出かけなかったので、こういう女の子をほとんど
見かけなかったような。



0 件のコメント:

コメントを投稿