2008/01/26

出来ること、やらなくちゃ



「そうそう。一歩ずつでも、足を前に出せば進んでいけるんだから。それでも
ダメな時は、休憩したっていいんだよ?」



今はまだ、やれることがあるんだから。
ちょっとだけしょんぼりな状態ですが、あと2週間も経てば自然に解消されるから
これはいいとしよう。うん。



ハードディスクの容量を確保すべく、いくつかアンインストール。
まずは、「FORTUNE ARTERIAL」から。
プレイ予定は特に決めてなかったので、今日決めました。
瑛里華、かなで、桐葉、白、陽菜の順番で。
メインヒロイン、もしくは好きなキャラを最初と最後に。あとはバランスよく。
��年、6年、5年、4年、5年だったり、中、小、大、小、中だったり。
さあ、がんばろう。明日から(わはー



寒いせいだと思うのですが、足の指が痛いです。
たぶん、寒いから無意識のうちに縮めちゃってると思うんですよね。
なるべく足は布団から出さないように気をつけてますが、それでも足は冷たく
なりますしねー。
湯船で足をほぐしてる時間は冬場の幸せのひとつです(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿