2008/01/19

今期分についての進捗状況 DC2 シャ バ 解



「D.C.II~ダ・カーポII~」 第7話
『にわか嵐』というタイトルが実にぴったりな回でした。
確かにななかはベタベタしすぎだもん。ありゃマズイだろ。色目使ってると他の
女の子が思うのも無理ないと思うなあ。
偶然とはいえ、助けてくれた義之にななかの心は揺れるのですが……。
あー、アニメではまったくここまで描写ありませんでしたが、やっぱりあの能力は
あるんだね。
ゲームは体験版しかやってなくて、その時にもしかしてって思ってただけなんで。



「灼眼のシャナ II」 第12話
随分さくさくと進むなあ。小説は一冊でも、アニメだとこんなものか。



「バンブーブレード」 第14話
流されやすいさとりんは、いいキャラだなあ……(わは
そして、吉川先生も原作より出番多いし、いい人だ~。



「ひぐらしのなく頃に 解」 第20話、第21話
定期的な視聴はあきらめたので、某所のお世話になってて、遅れてます。
今回は解決編なので、全ての状況がこちらに有利に進んでいってますね。
今までの苦労は、無駄じゃなかったってことか。
でも、ついに富竹に危険が!



0 件のコメント:

コメントを投稿