2008/02/29

4年に1度の



「オリンピックやワールドカップ、うるう年のことを考えると、
七夕はまだマシなのかな。でも、やっぱり毎日キミの笑顔が
見られるのがいいな♪」



仕事が終わってから、車を飛ばしていくつか本屋を巡ってみたの
ですが、やはりみつからないですね。
こういう時、田舎なのだなあと思います。
まあ、都合で発売前日とか当日に確認に行けなかったのが、
そもそもの原因のような気もするのですがー。
明日の仕事が終わったら、名古屋にも行ってみるかな。
あきらめるのは、それからでも遅くないよね。



今月の月末は何かあったよなあと思いながらも、それが何かは
思い出せずにいまして、今日帰ってきて、メールを見て
気が付きました。
そっか、代引きの通販があったんだっけ。
つい衝動的に注文してしまったので、お金を準備しないと……。



そしてもうひとつ、つい注文してしまったものがあって、それは
今日届いてました。ああ、もう、何やってるんですの?



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿