2008/02/12

私信です



淡色館 (来島あわさん)
02/12 かりん(さくらシュトラッセ)
この子はアホの子ですが、それでもこのテンションはいいですよね~。
プレイできるのを楽しみに、まずはFAをやってますが。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
02月 12日 エリス(Canvas2)
エリスほど「お兄ちゃん♪」が似合う子もいないなあ。もちろん、浮気なんて
しません(笑)。
僕はビジュアルに関しては、あまり覚えていられないようで、細かいところまで
目が届かないということがあると思います。
文章を書くときは、いつも資料を手元に置いて、何度も確認してますから。



��ヒトデビーム
ヒトデ使いのふうちゃんですから(笑)。
あらゆる敵をなぎ倒す「ヒトデヒート」なる技もあるようですよ。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月12日 『FORTUNE ARTERIAL』「かなでさんの歌」
ひらがなみっつで、かなで。呼ぶときはかなでさん、ですかね?
他には、「かなで大家族」とかおもしろそうだなあ、と思ったけど、風紀シールが
増えそうなので考えるのはやめました(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿