2008/02/16

まさかと思ったけど、それは本当で



「う、うそじゃないよね? わたしの聞き間違いじゃないよね?
……よかった、本当に……よかったっ。辛抱強く待ち続けていれば、
想いは届くんだね……」



仕事中に電話があって、誰かと思ったら母からでした。
何でも、家にディーラーから留守電が入ってて、それによると、今日
だけ車借りてきたので試乗できますよ、ということでした。
今日だけって……と思いつつも、電話番号を調べて、ディーラーに
電話してみたら、今日明日はありますよ~ということなので、明日、
見に行くことにしました。
実は数日前に、ネットで見積もり依頼出してたんですよ。そしたら、
おとといぐらいかな、家まで来てくれたようで、カタログと見積もりが
あったんです。
見積もりは思いっきり定価だったので、とりあえず日曜にでも話を
聞きに行こうかなーと思っていたのですが、意外な展開になりました。
まあ、僕だけのために車を借りてきてくれたのかどうかはわかりませんが、
見積もり依頼しなければ、連絡は来なかったわけで。
試乗はともかく、実物をこの目で見てみたかったってのはあるので、
明日は朝一で出かけてきます。
もし、今日だけですって言われたら、仕事を切り上げてでも見に行きたいなと
思ったのはナイショです(わはー
ちなみに、そのお店は帰り道にあるので、ゆっくり走って確認したら、
本当に置いてありましたよ! 店頭に!
うわー、何だかドキドキしてきました。
明日は、シビック TYPE Rを見てきます。
この車、発売直後の去年ならともかく、今の時期はうちの近くには全然、
展示車ですら見かけないんですよね。
いやいや、ほんとワクテカ状態に突入です(笑)。
日記も長くなりますって(オチツケ



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿