2008/02/17

私信です



淡色館 (来島あわさん)
02/14 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
FAのしましま担当はこの人なのですね(笑)。



02/15 水月(君のぞ)
うーん、懐かしいですね~。
新規要素があっても、特に欲しくならないのは同じですね。
作品についてはあまり文句はないですが、そろそろ新しいタイトル
��君のぞ、マブラヴ以外の)を出さないのかな、と思います。
といっても、購入に踏み切れるかはわかりませんけど。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
02月 13日 喫茶『やどりぎ』へようこそ!! フォーチュン・アテリアル編?
イメージだと、桐葉は動きに無駄のないウェイトレスという感じですが……。



02月 14日 白(FORTUNE ARTERIAL)
ホワイトデーには、何を返せばいいのでしょう(笑)。



02月 14日 SS『冬のないカレンダー』(バレンタイン編)
マフラーが定番のアイテムですが、そこにチョコが加わるとこんなにも
甘くなるんですね~(わはー
いやいや、実に恥ずかしく、そして素晴らしいお話でした。
この子も、おもしろくていいですね♪



02月 15日 フォーチュン・アテリアル制服編(6)Ver.2
こういう一面を見せてくれると、次が楽しみになりますね♪
��ふぉあてりヒロインズ
瑛里華が楽しみです。すごく似合いそうで。



02月 16日 小鳥遊まひる(D.C.2 P.S.)
あかり? と思ったら、新キャラでしたか。
記事は流し読みなので、再確認してしまいました。
本誌では見えてませんね(わはー
先月も今月も音姫姉さんが可愛くて幸せです♪
思わずコミックスも買ってしまったほどですし。



SSの感想ありがとうございます。
チョコレート鍋は、ちょっとだけ考えました。
チョコレート・フォンデュみたいなのでもいいかなと思いましたが、
それだとおもしろくなかったので(ぇ



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございます。
いやいや、ヒロインズと鍋を囲んでいるところも天国ですよ?



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの紹介ありがとうございました~。
流れ的にはハーレムルートかな(えー



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SSの紹介ありがとうございました~。
そして、FA二次創作まとめもお疲れ様です。
便利ですし、需要も高いと思いますので、僕も利用させていただきますね。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月14日 文章「朝霧家でバレンタイン」(夜明け前より瑠璃色な)
達哉の振る舞いがかっこよすぎです。
やはり、人数が多い分、長くなってしまうことはありますよね。
でも、それは仕方ないことと割り切って、長くなっても飽きさせないように
書くことを心がけるのがいいと思います。
自分が出来ているとは言い切れないので、説得力に欠けるかもしれませんが。



SSの紹介ありがとうございました~。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
SSの紹介ありがとうございました~。
風紀チョコに反応いただけて、嬉しいです。
どんな中身なのか気になりますよね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿