2008/02/19

1日のはじまりは挨拶から



「おはよう! って、あれ、ちがうの? ……なんだ、おはようの
ちゅうだったら、そう言いなさいよね、バカ……」



さすがに半年も続けているので、ひとことを書くのが日常になった
ような気がします。
同じようなことばかり書いているかもしれませんが、あまり気にせずに
続けられたらいいな。



今日は「FORTUNE ARTERIAL」の東儀白ちゃんのお誕生日ですね。
他にも該当するお方はいますが、名前は挙げません。
挙げないほうが、多分いいでしょ?
さて、なんでこんなことを書いているかというと、今回はSSは
書けませんでした、だからです。
単純に時間がないというのもありますが、まだクリアしてませんので。
一応、タイトルは考えたんですけどね。
「東儀白のとある1日」って言うんですけど。
ほら、白って漢字は、分解すると1日になりますから(わはー



昨日のはてなダイアリーの不具合は、やはり当たりでした。
今は解消されているので、編集モードをまた「その場編集」に戻しました。



そういや、次の日曜は24日か……。お腹の調子を整えておかないと
ダメなのかな?



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿