2008/02/18

私信です



淡色館 (来島あわさん)
02/18 白(FORTUNE ARTERIAL)
うわあ、すっかり忘れてましたよ。どうしましょうねぇ。
まだクリアどころか、白ルートにも入ってませんし。
それにしても、2/19は白ちゃん以外にも大変な人がいたことを、
思い出してしまいました。昔はお祝いしてたなあ……。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月16日 小文「バレンタインイベント」(FORTUNE ARTERIAL)
もしかして、恋人は美術部部長でしょうか。それなら確かにニッチかも(笑)。



昨日の補足をちょっとだけ。
飽きさせないように、というよりも同じパターンにならないように、かな。
多人数の場合、挨拶ひとつ取ってもくどくなってしまうと感じるほうなので。



「おはよう達哉くん」
「お兄ちゃん、おはよう」
「おはよう、達哉」
「おはようございます、達哉さん」
「おはよう、姉さん、麻衣、フィーナ、ミア」



こんな感じです。
でも、誰かの挨拶を省くのも不自然だったりするんですよね~。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
02月 18日 かりん(さくらシュトラッセ)
かりんは、><みたいな目のほうが、かりんらしいかなと思ったり(わは
やはり、自分以外のひとのゲームの感想は、気になります。
さくらッセをはじめられるのは、いつになるのやら。



時の棲む森(早坂充さん)
��パソコンの調子
ああ、うちも似たような症状ですね。
うちの場合は、そのままだとWindowsが立ち上がらないので、毎回電源入れた
ときには、ブートメニューで起動ドライブを選択して、なんとか動いています。



0 件のコメント:

コメントを投稿