2008/02/02

少しずつでも歩いていこう



「毎日続ければ、きっとどんな坂だって上ることができるよ!」



はてなダイアリーの編集モードが、少し変わりましたね。
最近は、「通常の編集」と、「その場編集」が使えていましたが、今度からは
選択できるようになったみたいです。
「その場編集」は、見出しのあるエントリーなら便利なモードです。
ただ、見出しのないところは「詳細編集」をしなければなりませんが、
今までだって編集画面で編集してたんだから、手間はこっちのほうが楽に
なったのかな。
しばらくは「その場編集」モードでやってみます。



土曜日なので仕事は20時前に終わって、たまには古本屋でも行くかと回って
いたら、友人が探していた本を見つけたのでメールで連絡して、そしたら
今から買いに行くと言うので来るまで待っていて、友人が来てからしばらく
店内を物色しつつ雑談して、家に帰ったら22時でした。
……あー、時間ってあっという間に過ぎていくのですね(笑)。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿