2008/02/26

私信です



淡色館 (来島あわさん)
02/23 まるちゃん(FORTUNE ARTERIAL)
メインとは関係なくても、分岐のところで選択できたらいいなあと
思うんですけどねー。



2/25 ちひろ(はにはに)
なぜか、温室で体操服のイメージしか覚えてないです。



2/26 ガンナー(世界中の迷宮II)
パッケージを見た時、なんだかエステルさんっぽいなあと思ったのが、
このキャラ(?)でした。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月22日 18禁文章「彼女とバレンタインイベント」(FORTUNE ARTERIAL)
ラストが自分の好みで、おもしろかったです。
やはり来月はもっとすごいことに?(ぇ



瑛里華で小文「二二二」
ほんとにそんな日があるのかー。なんてうらやましいんだろう。
けもみみは、かなりの確率でクリティカルヒットです(笑)。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
02月 19日 【Fortune Arterial Another Short Story 『やどりぎの枝』】
ゲーム当初では、なかなか喋る機会もない桐葉ですが、それでも
この会話はありだなあと思えます。
さあ、浩樹の運命は? そして、孝平はここにくるのか?
桐葉が赤くなるのかどうかは、マクさんにかかっているのかな(わは



02月 22日 オリジナル
これだけでも、そのスタイルのすごさが想像できてしまいそうです。



02月 23日 フォーチュン・アテリアル制服編(7)千堂瑛里華-『やどりぎ』
フリルの大変さが、ちょっとだけ最近わかりました。
でも、描いているとだんだん楽しくなってきますよね。



02月 24日「魔法少女リースリット・ノエル」
これについては、あえて今はノーコメントで。



02月 26日【Fortune Arterial Short Story 『やどりぎ in 白鳳寮』 by やまぐう様】
瑛里華とふたりきりの空間は、やはりいいものだと再確認できました♪



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます。
こちらは、なかなか読めない状態なので、涙を飲んでいたりしますが(わは



��『紅瀬さん』ではなく
この当時、公式SSが唯一の情報源でしたからね~。
まさか、本編で変わるなんて誰も想像できまい(笑)



��恐るべきまったり感。
無茶が通れば……という感じですかね。かなでさんですから。



��悠木姉妹、思ってるよりスタイル良いんですよね
妹はともかく、姉のほうは意外な伏兵でした(わはー
ネタとしては、時事ネタをさらに先取りしただけです。
いやあ、楽しく書けました。



0 件のコメント:

コメントを投稿