2008/02/18

慌ただしく過ごす日々



「う、うん。しかた……ないよね。でもね、ほんの少しでいいから、
ぎゅってしてくれれば、がんばれると思うの」



昼休みにマルチたんを飛ばして、役場で住民票と印鑑登録証明を入手
してきました。昼でもやってて助かりましたよ。
以前は、確か朝遅刻して、役場に行ってましたが(笑)。
あとは、書類に記入して、土曜日に手付金と一緒に渡せば発注が
かけられますわ♪



はてなダイアリーの「その場編集」が使えません。つか、日記も
書けなくなっていました。
��「編集」をクリックすると、そのエントリーが消える。
正確には、消えたわけではなく、ブラウザで戻ったりすれば記事は
残っていますが、その画面からなくなってしまいます)
以前の編集モードに戻したら、日記も書けるようになりました。
昨日までは問題なかったのに、どうしたんだろ。
うちの環境だけなのかな?



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿