2008/02/25

甘いためいき 天使の微笑



「ははぁ、そういうことなんだ……。ほんとはもっともっと
いじめてほしいんだね? いいよ、もっともっと、してあ・げ・る」



実話ですが、今日の朝食には珍しくデザートが出まして、いちごでした。
いちごに罪はないですし、おいしくいただきましたが、少しだけ
昨日のことを思い出しました(わはー



携帯電話からデータを取り出そうと、USBケーブルを見つけて、
ドライバをインストールできました。
ですが、予想外に時間がかかったので、写真はまた後日にでも(えー



それでは、明日もエステルマジカル、がんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿