2008/02/26

雪なの雨なのどっちなの?



「ふたまたってのは、絶対に許してあげないん
だからね! さあ、どっちが好きなのか、
はっきりしなさいっ」



試しに画像投稿をぺたりとしてみたり。
仕事の合間に、ちょこちょこと描いてみました。
リースっぽく、と頭に思い浮かべながら描いたんですが、
なかなか上手くはいかないね。



午前中はけっこうな量の雪が降っていて、今日の帰りはどうなる
ことかと思っていましたが、途中から雨に変わってくれて助かりました。



先日のオフ会のぷちレポート(写真付き)を、久しぶりに特記帳の
ページに追加しました。
↑の欄外にリンクがありますので、そちらからどうぞ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿