2008/02/07

私信です



淡色館 (来島あわさん)
02/07 バーニング瑛里華さま(FORTUNE ARTERIAL)
いやははは~、笑顔なのに目が笑ってないです、瑛里華さん(笑)。
夜空の星になるのはいおりんにまかせます。
瑛里華はわりとコミカルな立ち絵やシーンが多くて、楽しんでますよ。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
02月 07日 天池志津子(FORTUNE ARTERIAL)
こんな名前だったかな、と調べてみたら、確かにいおりんが呼んでたような気が。
意外にアフロだったりして(笑)。
ええ、フライパンで殴られても悔いはないです(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿