2008/02/10

「仮面ライダーキバ」第1話



やっと、見れました。
とにかくツッコミどころが多かったけど、バトルはそこそこよかったかな。
「この世アレルギー」てなんだよ、と思ったら、なんだか思い込みの要因が強い
だけみたいで、二重に驚いたですよ。
本当にそんなものがあるんなら、マスクとかメガネもダメだろ(わは
過去と現在がごっちゃになるのも、よくわからなくしてる要素だよね。
そして、あの味方(?)の怪獣みたいなやつはいったい……。



どうも、まだ電王のイメージが抜け切らなくて、変身したら「俺、参上!」って
言うと思って見てしまった(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿