2008/02/11

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)かなでルートプレイ中~♪



はじめて結ばれる寸前まで。
意外にサクサク進むのね。





かなでと陽菜の姉妹愛に、ちょっと涙出そうになりました。
お互い、相手のことを思っての行動で、ちょっとすれちがいそうに
なりましたが、今回、これで本当に仲直りできたかな。
テレまくるかなでさんが可愛いですね。
なんか、瑛里華とかぶるなあ。どっちもギャップがいいですよ。
瑛里華が、吸血鬼だから好きと言えない、だったのに対して、
かなでさんは、陽菜の幸せのために、好きと言えない、でした。
孝平の恥ずかしいセリフが多くて、それであわてるかなでさんのなんと
可愛らしいことか。



さて、解決すべきはどう考えてもケヤキのことだと思うんだけど、
どうなるんだろ。
すでに、病気はかなり進行してるように思えるのですが……。



0 件のコメント:

コメントを投稿