2008/02/22

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)3周目開始~♪



あっさりと、桐葉ルートに突入しました。





アナザービューのおかげで、アレの関係者なのかなとは思ったけど、
いおりんが口にする寸前にやっと気が付きました。
確かに、そう考えれば今までの行動に説明がつきますね。
ただ、ここで気が付くのは、瑛里華ルートをやった人だけかなあと。
白と陽菜はまだなので、そこは置いておくとして、ここでつながりが
出てくるとは思いませんでした。
それにしても、「あの方」については、吸血鬼にカウントされないのかね?



そして、孝平くん、生徒指導室襲撃(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿