2008/02/06

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)瑛里華ルートプレイ中~♪



夕焼けのアレまで。





なるほど、そういうことか。
自分の気持ちに自信が持てなかったからってのもあったんですね。
そこまで洞察できる孝平は、すごいですね。それだけ瑛里華のことを考えてると
いうことでしょうね。
晴れてつきあうようになったふたりですが、しかしこれで、孝平が血を吸わせて
解決、というオチはなくなったわけで。
さて、どうなりますか。



さて、このペースだと月末までに終わりそうにないな……と思います。
みんな読むの早いなあ。でも、自分のペースは崩しません。
なので、しばらくはろくに巡回できず、ネタバレ回避のために見つけても反応
できないことが多いと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿