2008/03/15

今期分についての進捗状況 AR t



「ARIA The Origination」第7話、第8話
ARIAカンパニーの同窓会ですね♪
グランマが創設して、結婚して引退した先輩がいて、3大妖精の
アリシアさんがいて、そして灯里がいる。
こうして繋がっていくのは、本当に奇跡ですね♪
にしても、アリア社長って、いくつなんだ(わはー



アテナさんの記憶喪失のお話。
大切な人がどう思ってるのかって、気になりますよね。



「true tears」第8話
乃絵はとにかく可愛いんですが、まっすぐすぎて眩しいな。
愛ちゃんはあっさりフラレちゃったけど、変に期待が残らなくてよかったかも
しれない。……でも、しばらくは辛いよな。
比呂美は、どうしたらいいのかわからなくて、自棄になってしまっている、か?



0 件のコメント:

コメントを投稿